※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモヨ
子育て・グッズ

夏にはかせやすいズボンやレギンスについて教えてください。1歳4ヶ月の男の子で、暑い公園に行くためにズボンを探しています。履かせやすい商品を教えてください。

夏にはかせやすいズボン、レギンス教えてください!

1歳4ヶ月の男の子です。
今まで家や子育てセンターなど室内では【布おむつ+カバー】のみで過ごしてました。
公園に行くようになったのは冬ごろからで、上下つながった厚手のカバーオールを着せてました。
なので、ズボンを履かせたことがあまりないです💦

唯一、西松屋のベビーレギンスが家にありますが、正直はかせにくいなぁと気がすすみません😅
これから公園に行く時は暑いのでカバーオールではなくズボンをはかせることになると思うのですが、どこの商品が履かせやすいですか?

店舗でも通販でも海外モノでもいいので、教えてください🥺

コメント

ママリ

自分が履かせやすいレギンスはUNIQLOです!
子供も動きやすいらしく、ジーパンとかは「かたいずぼんヤダ!」と言うようになりました!

はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツが好きです☺️
レギンスよりもゆとりがあって履かせやすいです!

はじめてのママリ🔰

GAPやH&Mかわいいので愛用してました

履かせにくいと感じたことはないです。

はじめてのママリ🔰

うちもユニクロです!
よく転ぶので、真夏でも7分か10分丈にしてました!

池

布おむつで娘を育てましたが1回の排泄量が増えてくると替えのズボンの枚数入りますよね🙌おむつを変えやすさも重視したいのでぴったりレギンスよりかは西松屋のサルエルパンツ探したり(時には男の子コーナーから)、ユニクロのレギンス(こちらはぴったりめではありますがかわいくて愛用してました)には今でもお世話になってます🌸
あとはベルメゾンのズボンも良かったですし、しまむらのレギンスやズボンも重宝しました!
あと気にならなければ中古ショップでキレイめなズボンを買い漁ってました💛
個人的には個性的なデザインのcodycobyがお気に入りでした♥️メルカリやネットで買ってました💛

モモヨ

みなさま❤️
コメントありがとうございます😊夏に向けて色々なお店をまわってみます♪