※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の愚痴です今日わたしと娘で実家に夜ご飯を食べに行ってて、鯖の塩…

旦那の愚痴です

今日わたしと娘で実家に夜ご飯を食べに行ってて、鯖の塩焼きだったんですけど、帰りにこれ〇〇(旦那)の分もあるけん持って帰る?と言われたので旦那帰りが遅いので有難く貰って帰って、旦那に出したらまぁ最初は普通に食べてたんですけど、
旦那「もうお腹いっぱいだからいらないわ〜」
わたし「ならサランラップして置いといて」
旦那「もうちょっと美味しいのかと思った、ちょっと臭いわぁ」
って言われて、はぁ?そう思ったとしても口に出して言うなよ人に作ってもらってしかもわたしの母親が作ったものをわたしの前で文句言えるの凄いねって言ったらいや、わざと声に出た訳じゃない。って言われたんで、いや、普通にわざとじゃない方がやばいわ、それ言われたらどう思うのって言ったら、ごめん。って言ってきたんですけど、普通に気分悪くないですか?
旦那はそれで終わったみたいに思ってたみたいで、でも別に許した訳じゃないし、うざいからもう寝ようと思って歯磨きとかしてたら、もう寝るの?おやすみって言われて、ボソッとおやすみって言ったんですけど、なに、まだ怒ってんの?って言われて、別にって言って寝室来たんですけど、去り際に旦那のため息聞こえてきて、ほんと気分悪いです💢

そしたらなんかこんなLINE送ってくるしほんとなんなんですかね🤯
頭湧いてるんでしょうか。
この後に、悪いけど〇〇(娘)と2人だげいいわ、ちょっと冷めたかも、女の人として見れない。って送られてきました。
私からしても娘と2人だけでいいとかこっちのセリフなんだけどって思いましたし、ほんと自分のことだけしか考えてない。
どう返せばいいのかも分からないし、これからどう接すればいいんでしょう。
確かに上の子妊娠してから10キロ以上太って、一切体重戻らないまま2人目妊娠してさらに体重増えてきて、付き合ってた頃とは体型もかけ離れてると思いうし、わたしも好きで太った訳じゃないし、顔だってくまもあるし疲れが顔に出まくってるし、自分もこんな自分が嫌だけど、毎日子供の為に頑張ってるのにこんな事言われてショックです。
そこまで言うなら私にもっと自分のことする時間くれよ…
家にいてもゲーム、YouTubeばっかりで、子供のこと頼んでもこれ終わったらね、この動画見終わったらね、ってなんでも後回しで結局わたしがしてるのに、女に見えないとか文句ばっかり。

コメント

けろけろけろっぴ

こっちのセリフやわ
て返事しますね🙋‍♀️

• まま

まま

ほんとどの口が言ってんのって思います😂

• 3月17日
マンネライン🔰

腹立ちますね😂。一緒にいて楽しい方がいいとか言うなら、楽しくなれるように自分も改善しろよってなります。人にだけ改善を求めんな🤓文句ばかり言われるこっちの身にもなれよ🤨

• まま

まま

俺もゲーム減らしてるし改善してるつもりって言われました😂
    心の中でそれだけかよっっって突っ込みましたね

• 3月17日
  • マンネライン🔰

マンネライン🔰

うちの旦那もよく言います♥️努力してるつもりだよ!頑張ってるつもりだよ!と。でも、結局 やってるつもりなだけで、私からしたら努力不足🥸🤟

• 3月17日
  • まま

まま

全然努力足りてないんだけどって感じですね😂

• 3月17日
ハラミ

お前のがおもんないわ。ですね😅😅
2人でいいわって、子どものこと後回しにする人が簡単にシングルファザーになれるとでも??😇😇

• まま

まま

お前なんかに任せられるかって話ですよね😅

• 3月17日
🌸

蹴り飛ばしたいですね👊

自分が作った物でも嫌ですが母が作ったものにそんな言い方されたら許せないです💢
どれだけ最低な発言したか分かってないですよね。

挙句の果てにそのLINE💢
『私もそう思ってた😊気が合うね💗』
って返しますw

• まま

まま

ほんとしかもわたしの母には旦那も良くしてもらってるのに尚更許せなかったです🥲

• 3月17日

楽しく過ごしたい人が言うセリフかよって思いますね。
稼ぎはいいならATMとして使ってやる。
稼ぎも無いなら離婚も視野に入れる…です。妊娠中ですぐには無理だと思うので、後々ですね。

• まま

まま

稼ぎも微妙なとこなので迷いどころです😢

• 3月17日
コキンちゃん

他人様のご主人にたいしてすみません。
はぁ??キモいから黙れ!!
女としてみれない?
奥様今二人目妊娠されてますけど??
身体に悪いからストレスあたえるな!!

思ったことをすぐ口に出すな。1回頭で相手がどう思うか考えてから喋れや。
娘と二人でいいとか。お腹の子は? まってくれ!娘はお前と二人はイヤやわ。

もう鯖の塩焼きだけ出しておけばいいですよ!
臭いやつ。
無視です。無視です。

それか怖いぐらいめっちゃ優しく接するか。

太ったとか外見がどうこうとかそんなんじゃなくて、かまってほしいだけなんじゃないんですかね?

• まま

まま

もしかしたら、夜の方も旦那は結構性欲強い方なんですがわたしが妊娠中で性欲がもうマイナスに近い状態で全くしてなくてだからちょっと構って欲しいというのはあるかもです🥲

• 3月17日
あずきママ

あなたが手伝ってくれたら、時間や気持ちに余裕ができて、私はもっと素敵でいられます。

って送り返しましょう。

• まま

まま

なんか最近全体的に余裕がなく見えるよって言われたんでならせめて日中にYouTubeやゲームするのやめて子供のことしてよって言ったら、そういう事じゃないって言われたんですけどこれはどういうことなんですかね😓

• 3月17日
  • あずきママ

あずきママ

ただの自己中ですよね。

子育ては夫婦の助け合いで成り立ち、さらに夫婦仲よくなると思います。
    うちの主人も全くしなかった頃より、すこーーし手伝ってくれる今の方が断然仲良くなりましたし、子供にとってもいいと思います。

もうゲームとテレビとスマホ、捨ててやりたいですね。

• 3月17日
  • まま

まま

勝手に俺はこう思ってるからみたいな自分の考え押し付けられても困りますよね😥
    お互いが良くなるようにしていけばいいのに、自分はなんの問題もないみたいな言い方されたらわたしが全部悪いの?ってなります
    ほんとスマホ解約してやろうかなって感じです😂

• 3月17日
  • あずきママ

あずきママ

本当そうですよね!

うちの主人はiPad依存なんで、iPadとiPhoneの充電器、たまに隠してましたよ。笑

• 3月17日
なーな

一緒にいて楽しい子が他にいるのかなって邪推していましたし😓

• まま

まま

基本は休みの日も家にいて仕事の日も真っ直ぐ帰って来てLINEも特にそんな素振りはなさそうなんですせど、そう思ってしまいますよね😥

• 3月17日

それ、あんただけが
思ってると思ってるの?って
返してやりたい🥲

妊娠したのも女から母になったのも
一人でなれるとでも?
その可愛いと思ってる娘ちゃんも
誰があんな人生で1番痛い思いして
産んだと思ってんの??

子供ができても父親としての
自覚もないやつに
女に見られないとか
いわれた、呆れしかないです
こっちが、自分磨きできるように
家事育児やって時間作ってあげればいいのに
なんか、本当に自分勝手ですね💦
自分は精子提供だけして
ドナーかよ、、、、、

• まま

まま

ほんとその通りです😭
    なんか昔と変わったねって言われて、いや生活が一変してるんだから当たり前だしお前が変わってなさすぎるんよって言ったんですけど多分伝わってないです😅

旦那は飲食店勤務で基本は夕方からの仕事なので日中はずっと家にいるので余計に腹立つし、朝起きてまずYouTube、こっちは子供のことや家事がひと段落してからやっとケータイ触ったりできるのに、って普通に日中パートナーがいるのに役に立たない、なにもしない。そりゃストレスも溜まるし余裕も無くなるわって感じです😞

• 3月17日

自分が怒らせるからこっちはキレてるねん!って感じですよね

女として見れないとかこの件に全く関係なくない?って感じ😔

こっちから離婚突きつけてやりたい

• まま

まま

なんで問題は私にしかないみたいな態度なんって思います🥲
    多分ついでに今まで思ってること言っとこうとか思ったんでしょうね…
    自分は完璧人間だとでも思ってるんですかね🤦‍♀️

• 3月17日
はじめてのママリ

うわっえっっぐ🤭
私なら旦那と実母が一緒にいる時にわざと、「そえばこの前鯖の塩焼き貰った時に、味が美味しくないって文句言ってたからもう旦那の分わざわざいらないよ😄」て言います😂笑
その後の旦那の反応見てみたい。。笑
まあ帰ったら絶対文句言われるんでしょうけど笑
なんとか懲らしめてやりたいですね💔そして普通に離婚したい💔

• まま

まま

マジで言ってやりたいです😂
    帰ったら絶対グチグチ言われます笑

• 3月17日
♡5kids mama♡

こっちのセリフやしお前の子供2人も産んでもらって黙っとけって感じですね!
料理の文句言う前に漢字の勉強しろって思いました🙄

• まま

まま

ほんと何様なのって感じですよね😅
    私の事は1ミリも考えてないんだなと思いました😞

• 3月17日
👧ママ👧

ままりさんもこっちのセリフと思っているなら、そのまま返しましょ!笑
いやいや、こっちのセリフやけどって😂
私ならですが、
いやこっちも娘だけでいいけど。
お前もおもんないねん。
色々文句あるなら、家のこと少しはやってから文句言え。と口は悪いですがそう言います!
自分の旦那にこんなこと言われたら、本気で追い出して家にいれません。土下座して謝って話は聞いてあげる程度です。

• まま

まま

1度もうでてって帰ってくんな!って言ったことがあったんですけど、そしたら分かった、なら実家帰るわ、そのかわり生活費も家賃もなんも渡さんから、と言われてどうしたもんか😓って感じです…

• 3月17日
  • 👧ママ👧

👧ママ👧

一回言われたんですね!
    働いていることをよいことに、それはむかつきますね💦💦
    旦那さんの給料から少しへそくりしてこつこつ貯めましょ!笑

• 3月17日
うさ

わかる〜😂私もこんなYouTuber中毒野郎おもんないなって思った😂!!って言う🙂
いや、言ったことがあります🤣

ママリ

なんかイライラしますね‼️