※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

もう二度と行かなくていいですよね?旦那の友人らのBBQに参加しました。…

もう二度と行かなくていいですよね??

旦那の友人らのBBQに参加しました。
旦那の友人が私と旦那の関係について聞いて来ました、
喧嘩した時どう仲直りしてるのー?と、
聞かれたので旦那がこいつは(私のこと)喧嘩したら無視するしわかんねーし、毎日ろくに会話も出来ねーし、バカだし、ほんとなんも出来ない奴。と質問してきた友人や他の人にも聞こえるように言われました。

子供たちがいる前でもあるのに、私の悪口というかそんなことを旦那に言われショックで子供が大きくなって分かるようになったら、自分の母親の悪口を自分の父親がみんなに言ってるところを見たらどう思うんだろうと思いました。
もう二度と旦那の友人たちのBBQに行きたくないです。
初めて参加したのにこんなに傷ついたのは残念です

旦那はモラハラでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きたくないし、それはブチギレ案件ですね…。
実際どうであっても人の前で配偶者を下げる言い方好きじゃないです。
配偶者がいないとこで軽い愚痴ならまだしも。
モラハラかどうかは、普段から「お前は馬鹿だ」とか「何もできない」とか言ってるなら当て嵌まると思います。

マンネライン🔰

人前でこんな事を言うのは酷いしら言い過ぎだとは思いますが、旦那側が貴方に治して欲しい所ではないですか?。友達がいるので今なら言ってもそんなに怒ることは無いだろう!チャンスと思い言ったという可能性もあります。

はじめてのママリ🔰

そんな事言われてバーベキュー食べる気にもならないし恥ずかしい思いしましたね

私なら一生忘れられない出来事だったと伝えます
そういう場にはもう2度と行きません

もっちり

モラハラっていうか、ご友人の前で気持ちが大きくなって偉そうなこと言う
ちっっっせー男だなって思います👎
そういうこと言ってる人って結局ブーメランで、自己紹介してるんですよね😅
だからさくらさんが気にすることないです!
友人の前で仮にも自分の妻を貶める発言を普通にする旦那さんの方がバカ男ですよ!!!!

あずきママ

それは嫌ですね。

人前で奥様の悪口言う人は、周りから見ても素敵には見えないですし、子供の教育にも良くないので、注意しましょ。

らんらん

めちゃくちゃカッコ悪いですね。
人前で自分が選んだ奥さんに
そんな事を子どもの前で言うなんて
恥ずかし過ぎます💦

俺、尻に敷かれてないぜ
アピールですかね。

はじめてのママリ🔰

悲しいです…奥さんの事を褒めてくれるような旦那さんがいいですよね🥲