※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

35週になり、おりものに不安を感じています。おしるしでしょうか?陣痛がすぐ始まるわけではないけれど...

今日35週に入りました。

先ほど犬の散歩を終えて、トイレに行くと、茶色おりものが下着についていました!

これはおしるしなのでしょうか??

まだ正産期に入っていないのに、おしるしが来てしまって、急に不安になりました。
おしるしが来てからすぐ陣痛が始まるわけではないと分かってはいますが...。

コメント

☺︎niko☺︎

私はおしるしかな?と思われる薄い出血から
半月後に出産しました(><)

早まるかも?とドキドキしてたら
予定日より8日も遅れました(´・∀・`)

• はるまま

はるまま

さっそくコメントありがとうございます!

おしるしがきても、予定日より遅れるってことがあるんですね(^^;;
    いざ、出血があると不安になってしまいました。

nikoさんの回答で少し安心しました。
    今日検診なので、先生に出血があったこと伝えてみます。

• 11月8日
ゆうmama*ˊᵕˋ*

12月12日予定日です( ¨̮ )

早いですね(゜д゜)流石に一ヶ月前におしるしくると心配だし不安になりますよね( ´•д•` )💦

私はまだおしるしありませんが、赤ちゃんの体位が変わったのかお腹の蹴る位置も変わり逆子ぽくなってるような…心配です(´・ω・`)

• はるまま

はるまま

予定日1日違いですね(^_^)

今まで順調にきてたので、急に不安になりました。
    もともどお腹下がり気味だったので気にしていませんでしたが...
    最近寒くなってきて、冷えたかなと対策不足に後悔してます。

この時期で逆子になると心配になりますよね(T_T)

• 11月8日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

ゆうmama*ˊᵕˋ*

ですね( *´꒳`* )♡
    今日とか特に寒いので暖かくして風邪にも気をつけてくださいね!…あたしもですね笑

心配です(´・ω・`)ぐにゅぐにゅ動いててくれる事を祈ります(*´Δ`*)

• 11月8日
  • はるまま

はるまま

先週、風邪引いてしまって薬飲めず苦痛でした(T_T)笑
    子宮口開いてないし、赤ちゃんも下がってはなかったので大丈夫でした!
    1週間は様子見で安静に過ごすことに。
    いざ、出産が近づくとちょっとしたことで心配になるものですね(^^;;

出産までラストスパートですね。
    お互い頑張りましょう( ^ω^ )

• 11月8日

ゆうmama*ˊᵕˋ*

薬飲まないと風邪って本当に辛いものなんですよね|ω・`)
    健診お疲れ様です!安心しました😊良かったですねε-(´∀`*)ホッ♡

ラストスパート頑張りましょう✧ \( °∀° )/ ✧いいご報告お待ちしてます❤

• 11月8日
  • はるまま

はるまま

ご心配おかけしましたm(._.)m
    もう少しで正期産なので、ソワソワしますね。

ゆんさんの逆子疑惑がはれること、祈ってます★
    全然関係ないですが、さいたま市在住なので川口市近いです(笑)

• 11月8日

ゆうmama*ˊᵕˋ*

夜になると出産時の事考えちゃいます笑
    ありがとうございます(´ ˘ `๑)
    あれ?近いですね😊ママ友としてよろしくお願いします( *´꒳`* )

• 11月8日