※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

お昼の食事で玄米ご飯のおにぎりとあんこトーストで体重増加を気にしています。明日のお昼、玄米かあんバタートーストか迷っています。悪阻が終わり、体重管理がストレスです。

とってもくだらない質問ですが(笑)、お昼に食べるの玄米ご飯のおにぎりよりもあんこトーストの方が体重増えそうですよね?🍙🍞
今は午前勤務なのですが,明日は職場でお昼を食べるため、レトルトの玄米を持って行くか賄いであんバタートースト(バター抜き)にするか悩んでます(笑)
悪阻完全に終わってからご飯が美味しすぎて、10日で2キロ近く増えてしまい😂1人目は常に悪阻があり食べられなかったため、体重なんて気にしたことがなく、、、食べても食べてもお腹が空き、なかなか我慢ができず😅
今は体重管理だけがストレスです😂😂

コメント

真鞠

わたし、妊娠中あんこ大好き人間になったので、間違いなくあんこトースト(バター抜かず笑)にしちゃいそうです😭🤣

で、す、が!玄米ご飯おにぎりのがヘルシーだとは思います😂

でも、生クリームとか洋菓子よりは、あんこのが太らないらしいですよ!😆

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、私もあんこ大好きなんです😂❤️しかも、職場が飲食店なのですが、手作りあんこが美味しすぎて😂😂
    葛藤の末、とりあえず質問させて頂きました🙇‍♀️(笑)
    悩むー!!!(笑)

• 3月16日
🥨

ヘルシーなのは玄米おにぎりだろうと思いますが、私ならあんバタートーストにします🤤❤️
他の食事で調整すればいいかなって思います😊
あんバタートーストなんて美味しそうすぎて我慢できません🥺

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊結局、玄米おにぎりを食べ🍙、その後食パンではなくスコーンにあんこを乗せて食べてしまいましだ🤣(笑)

• 3月17日