※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甥っ子の幼稚園入学祝いにトイカメラという子供用カメラを買おうか迷っ…

甥っ子の幼稚園入学祝いにトイカメラという子供用カメラを買おうか迷ってます。

甥っ子は親のスマホで何か撮る事が好きなので思いついたのですが…。
そのカメラは通常カメラ機能、インカメ、ミニゲーム(テトリス?)がついてるシンプルなカメラみたいです。

4歳児位のお母様方、ご意見頂けますと嬉しいです!

コメント

クリスマスにトイカメラ買いました😊

それにはゲーム機能はありませんが、息子は1人でも楽しそうに撮ってますよ◎

良いと思います😊

Min.再登録

うちの子はどちらもトイカメラ大好きです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

コロナで中々レジャーというレジャーは連れて行けませんが、トイカメラのおかげでただのお散歩も子供たちにとっては発見の冒険になってます♡⃛ೄ

もちろん人がいる所では使わないですし、例え撮らなくても人には向けない。歩きながら操作しない。散歩中のわんちゃんも勝手に撮っちゃダメ等ルールをしっかり教えているのでトラブルも問題無しです(๑´ㅂ`๑)

はじめてのママリ

息子もプレゼントしていただいて、持っていますが、とても楽しんでいますよ🎵お出かけ行くときは必ず持参して写真とってますし、私達の真似してうれしそうです😊
ただ、テトリスとへびゲームなどいくつかゲームもついていて、私はゲームは小学生までさせる気なかったのですが、見つけて楽しさを覚えてしまい、やっちゃってます💦
私はカメラだけがよかったです😊💦
しかし子どもはめちゃくちゃ喜んでいましたよ🎵