※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

2歳児さんのママに質問です。お子さんは朝ごはんにどんなものを食べていますか?

2歳児さんのママに質問です。
お子さんは朝ごはんにどんなものを食べていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はパン、ヤクルト、ヨーグルトです。

下の子はパン、牛乳、野菜入れた卵焼き、蒸し野菜、いちご、ヨーグルトです。

はじめてのママリ🔰

・パン(スティックパン2本か食パン1/2枚)
・魚肉ソーセージ1本かミートボール2個
・バナナ1/2本
・ヨーグルト
・牛乳かコーンスープ

だいたい毎日おんなじメニューです😅

ココまる♡

朝は食欲がないらしく、
牛乳、バナナ、ヨーグルトです😵‍💫

deleted user

ずっとヨーグルトとフルーツとパンでした。

最近はホットサンドにはまりハムとチーズの組み合わせで食パン二枚分食べてます😂

Ririt0

毎朝パンを食べてます!基本食パンが多いです。あとは本人の気分次第でコーンフレークの催促があります💦

deleted user

コーンフレークにハマっていて、寝起き早々『コーンフレークくださーい』って言われます😂
前までは焼きおにぎり、食パン、ヨーグルトとか食べてました🍴

deleted user

パンとバナナか
しらすご飯とバナナか
納豆ご飯とバナナの三択です!

deleted user

パンor冷凍焼きおにぎり(どっちものときもあり)
、ヨーグルト、ベビーチーズです!

3児のママ

上の子も下の子も、基本的には毎朝パンだったりバナナだったり、シリアルを食べてます!以前はご飯を食べさせたりもしてましたが、最近はあんまり食べてくれないです。。
保育園に通っていて、朝登園してからヨーグルトを食べさせてるみたいなので朝はヨーグルトはあげないです🙆‍♀️