※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

のびのび系幼稚園の入園式の服装についてです!センスなさすぎて全然決ま…

のびのび系幼稚園の入園式の服装についてです!
センスなさすぎて全然決まらないんですけどこれはファッションとして無しですか?

ししゃも足なのでスカートが似合わなくてパンツなら、と思ったんですけど、低身長&ド級の骨格ウェーブで何着ても変です😭

これだと全体的にすごい太って見えるのでどうしたらいいのか😭
まずこのジャケットも似合ってないのか?と思い返品しようかと思ったんですけど、どうでしょうか…
大丈夫ならパンツはアンクル丈のものを買おうかと思ってます💦
全体的にこうした方がいいとかあったら教えてください!!

コメント

ママ

パンツが骨格に合ってない感じがします💦
ウェーブさんは一般的にフレアよりテーパードの方が似合うとされています!
もしくはフレアスカートでも良いと思います😊

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    パンツの形ですね!!この形はほぼ罰ゲームですよね🤣笑
    早急にテーパード見に行ってきます!
    スカートも試しに履いたのがタイトなものでありえないほど似合わなかったのでフレアスカートも試してみます😭✨!!
    優しく教えてくださりありがとうございます😭💓

• 3月16日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    そういえば、ジャケットとセットのパンツかスカートはないんでしょうか?
    試着の際はジャケット持参をお忘れなく☺️
    良いボトムスに出会えるといいですね!

• 3月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

アドバイスが的確でセンスに疎い私でも分かりやすかったです✨
    これはジャケット単品で購入してしまいました💦持参したらいいんですね✨
    ありがとうございます😭💓
    参考になりました!!今日探しに行ってきます❤️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ジャケットは似合ってると思いますよ!!! 下のパンツをスリム系にするか、膝丈スカートどうでしょうか??

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!!
    わー!本当ですか!良かったです😭✨
    パンツが大問題ですよね💦デカケツ丸出しで恥ずかしいです🤣
    スリム系のパンツ探しに行きます✨
    今日試着してみたスカートが膝ちょい下のタイトなスカートだったのだあまりの似合わなさにスカートは諦めてたんですけど丈も考えてもう一度見てみます😭✨✨
    優しく教えてくださりありがとうございます😭

• 3月16日