※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

最近やっと上の歯と下の歯が生えてきました🦷生えるのが遅くて心配してた…

最近やっと上の歯と下の歯が生えてきました🦷
生えるのが遅くて心配してたので良かったのですが、
右乳首が切れてる上に歯が生えてきて授乳がめっちゃ痛いです、、
日中の授乳はほぼ無いんですが夜中と寝る前、朝イチは飲んでるので死にそうになってます💦
授乳も2.3回だけなので左だけ飲ませようと思いましたがやっぱり右が張ってくるので悶絶しながらあげてます、、😵
ピアバームを塗ってますが全然良くなりません😭
皆さん、乳首切れた時の早い治し方とか痛くない授乳の仕方ありませんか😵?

コメント

🫧

私も下の歯生え始めてきて今日初めて噛まれてめっちゃ痛かったです😭😭断乳したいです😭😭