※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

28になりますが、自分に合うファッションや、コーデ、色など何着たらい…

28になりますが、自分に合うファッションや、コーデ、色など何着たらいいのか、わからない時があります😅
綺麗め、清楚系とか好きですが、時々スウェットぽい感じのカジュアルなのも着たりしますし
柄物というよりは、デザインに凝った服装が好きですし、地味にはなりたくない
マーメイドスカートとか好きだし、花柄とかも好きですし、花柄ワンピはもう28だとまずいのか、独身だったら着こなせるのか、子供だといたい人みたいになるのか、、、訳がわからなくなってきました😂
同じくらいの年齢の方、ふくそうアドバイス下さいー😂

コメント

riri

27です!
私も迷走してます。とりあえず去年1年間はベージュ女極めましたが、
つまんな!って思って辞めました。笑
今年は白黒系のデザイン性あるオシャレな感じで…
着たい服を着ようと決めてます😂
花柄も、マーメイドスカートも
28でも全然着られると思います🥺✨
地味にならない様コーデの一部に
派手なものとり入れるとかしたいですね💡

ままり

28ごろって悩ましい年齢ですよね😅
私は今32ですが、それくらいの時に悩んだことを思い出しました😂

結論言えば好きな服着るのが1番だと思います!
どう考えても年齢に合わない服は避けますが、そういえ服ってそもそも候補に上がらないと思うので、心配しなくてもそんなに浮いた服装にはならないような気がしてます😊

とはいえ周りが思う印象はわからないなと思ったので、最近はDROBEというスタイルストさんが服を選んでくれて、家で試着して欲しいものがあれば買うサービス利用してます!
顔と全身の写真、好みなどを登録して選んでもらうのですが、自分が普段選ばないような服が入っていて、案外それがしっくりきたりすはので、やっぱプロはすごいなと思いました😂
なんか回し者みたいな書き込みになってしまってすみません😅笑