※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

たまたま在宅勤務の旦那、子ども(生後8ヶ月)がお昼寝の時だけリビング来…

たまたま在宅勤務の旦那、子ども(生後8ヶ月)がお昼寝の時だけリビング来て、
この生活いいなぁ〜とゴロゴロしながら言われてイラッと😇
子ども寝るまでのお世話もあるんだよって、寝たらその間に家事するんだよ、と何回言っても伝わってないことにモヤモヤイライラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休が終わり、働いてる今
私もその頃の生活に戻りたいー!!!と思いますよー😢

男性で、育休取れない人だと
ずーっと仕事が休みという状態ってだいたいが定年後だと思います。なので羨ましいんだと思いますよ😊
私も育休中や専業主婦の人が羨ましいですもん🥺❤️
ちくわさん、幸せ者ですよ💓

いるか

それはちょっとイラっとしますね!私は、家で子どもとずっと一緒にいる事が羨ましいとは思いません。
お世話も大変ですし寝てる間にやる事が沢山あります‼︎
いつ起きるかも分からないですしね。
むしろ働いている方が気分転換になるので、私は働くのが好きです^ ^

ゆき

それはイラッとします🤯
じゃあ、羨ましいならやってみる?って言ってみては?笑
旦那さんが休みの時、育児1日休み貰いましょ!!

アキママ

わたしは旦那に申し訳ないですが、毎日ゴロゴロ生活しててごめんねーって思ってます!わたしの中では仕事のが大変だなーって思います😭仕事復帰したくないですもん😭
今息子とのゴロゴロ生活がしあわせです❤️❤️❤️