※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳過ぎの頃癖っ毛だとその後も癖っ毛ですか?生え変わって直毛になっち…

1歳過ぎの頃癖っ毛だとその後も癖っ毛ですか??生え変わって直毛になっちゃうことも結構ありますかね??

夫譲りで後頭部につむじが2つある娘が癖っ毛で、ランダムなカールがかかってて可愛いのですが、私自身は美容師さん泣かせのド直毛です。娘は前髪だけ時々切っていますが、前髪だけ段々直毛になってる気がします💧
癖っ毛に憧れがあり、このまま癖っ毛で育ってほしいです😂

コメント

💸空から降ってきて💸

毛先くるくるしてましたが
髪の毛初めて切ったあとからは
直毛しか生えてきません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか😂
    髪切れない…笑

• 3月16日
めろん

赤ちゃんの頃の髪の毛ってくせ毛ですよね!
美容師さんに次女のくるくるくせ毛も切ったらストレートの髪の毛が生えてくるようになると思うと言われました😂
長女がめっちゃくるくるだったのに切ってからすっごいキレイなストレートになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはくるくるでもストレートでもかわいいですよね💕大人になるとボリュームが欲しくなります…私はパーマもアイロンもしないと幽霊のような前髪です…笑
    今だけかもしれない娘のくるくるを楽しみます😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

髪質ってどんどん変わるので、癖毛→直毛 またさらに直毛→癖毛になることもありえます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直毛→癖毛もあるんですか😲❗️いつまで変わるんでしょうね〜?
    どんなふうに変わってくかを楽しみます😂

• 3月16日