※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪府、症状ありで病院でPCR受けたことある方、陽性陰性どっちだったか…

大阪府、症状ありで病院でPCR受けたことある方、陽性陰性どっちだったか、どこから連絡きたか教えていただきたいです‼️

コメント

Yuu

何回か受けていますが、病院で受けた時は病院からで、学校で受けた時は保健所から連絡が来ました。
陰性陽性どちらもありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月16日
はる🌼

1月終わりですが私陽性で検査した病院から連絡きました!2月初め娘陰性でしたが同じく検査した病院からです!保健所からは39歳以下は基本電話連絡はなく、病院→保健所に連絡してくれて、保健所からSMSで連絡が来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    職場から、病院が休診だから早くても金曜日に連絡くると思いますって話したら
    保健所から連絡くる場合もあるから休診は関係ない
    言われて、結果を急かされていて😅

• 3月16日
  • はる🌼

はる🌼

病院にもよりますが、自分のとこの病院で検査せず他に検査委託してるなら3〜4日かかるかもしれないです💦急かされてもどうしようもないですよね😅周りに保健所から連絡きた人いないです💧

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院からは2.3日って言われていて、無理なもんは無理ですよね😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

子供ですが、検査した病院でPCRをして病院から連絡がきました!陰性です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何日くらいで連絡きましたか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混み合ってて2.3日はかかる+休診日も挟んじゃうので3日後くらいと言われてましたが、検査した次の日の夕方には連絡きました😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さきほど連絡があり、陰性でした🥺

• 3月16日
ユウ

つい最近次女が濃厚接触者疑いのタイミングで発熱して小児科でPCRしました。翌日病院の院長から陰性連絡を受けましたが、陽性だった場合は病院からの電話連絡と共に保健所へ情報がいく&親の携帯へショートメッセージが届くはずと言われました。

オミクロン流行最先端で濃厚接触者になった時は濃厚接触というだけで病院でPCRでしたが、それも病院からでした。なんなら保健所から「結果きましたか?」と何度も連絡きました😅ここまで逼迫してなかった時期ですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月17日