※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ファッション・コスメ

市販のジェルネイルを使ってみようか迷っています💅時々サロンでジェルネ…

市販のジェルネイルを使ってみようか
迷っています💅


時々サロンでジェルネイルをしてもらっていますが
毎月いくのもお金かかるし
かといって行かないとボロボロになるし💦
私は爪が薄くて弱いので伸ばしたくても
すぐかけたりふにゃって曲がってすごく違和感で
なかなか伸ばせません🥶

市販のジェルネイルでも
サロンでやってくれるように少しは丈夫になりますか?

あとリムーバーは100均のどこの物がオススメとか
ありますか?

コメント

deleted user

ジェルネイルなら、マニキュアよりは持ちも良くて丈夫になります🥰

リムーバーは百均ならセリアがいいと思います。
ベースだけは少しいいものを使われた方が爪も傷みにくいです☺️

  • 牛タン

    牛タン

    いま緊急で普通のマニキュア塗ってますが
    全然だめですね柔らかくて😂
    早くジェル塗りたいです😂
    リムーバー、セリア見てみます!
    安いものだとやっぱりベースでもよくないですよね💦
    ベース大事ですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
🐬

市販のジェルでも丈夫になりますよ💡
厚めにジェルを塗るか、薄めに塗るかの違いかと
ベースコートでフォルム作ればいいと思いますよー🤗
私は仕上がってからまだ厚み足りないなって時は、トップコートで厚み出したりする事もあります🙌
リムーバーは百均はセリアしか使った事ないですが、ちゃんと落ちますよ🙋‍♀️

  • 牛タン

    牛タン

    ベース塗ったほうがよさそうですかね!
    サロンでやってもらったジェルもセリアのリムーバーでとれますか😭?

    • 3月17日
  • 🐬

    🐬


    ジェルは下処理やベースで持ちがかなり差出ますよ!
    なのでベースはちゃんと塗った方がいいかと思います👀
    ジェルにもよるかもですが、ちゃんとした手順でオフすれば落ちるんじゃないですかね🤔

    • 3月17日
  • 牛タン

    牛タン

    ベースしっかり塗ります!
    お店に行くと
    硬化ジェルのもので
    剥がせるベースというのがあったのですが
    剥がせるものよりは普通のベースのほうがいいですかね💦
    ベースは硬化できないものでも大丈夫ですか?

    • 3月18日
  • 🐬

    🐬


    ピールオフベースの事ですかね?
    削ったりアセトン巻いてオフの手間は省けるけど、その分持ちも悪いかなと思いますよ!
    1〜2週間くらい持てばいいって感じならピールオフでもいいかもですが、もっと持って欲しいなら普通のベースコートの方がいいかと思います🤗
    硬化できない物と言うのはジェルではなくマニキュアって事ですかね?
    マニキュアとジェルの併用は物にもよりますが、あまりやらない方がいいかなと思います👀

    • 3月18日
  • 牛タン

    牛タン

    ピールオフベースというんですね!
    買おうか迷いましたが
    剥がれてしまうんじゃ意味がない…
    と思いやめました!
    やっぱり持ちもわるいですよね😭
    ベースも硬化できる物また探してみます!
    ドンキにもジェルは売ってますかね😭

    • 3月18日
  • 🐬

    🐬


    ピールオフはオフが楽だけど持ちは悪いって感じですかね💡
    ドンキにもジェル売ってると思いますよー🤗
    うちの近所のドンキには置いてます!

    • 3月18日