※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
お金・保険

格安スマホを検討中です。SoftBankで24000円かかるが、ほとんど使用しないため、キャリア決済でPayPayが使える格安スマホを知りたいです。

格安スマホ検討してます。

現在夫婦共にSoftBankで月々2人で
24000円くらいです。
家にWiFiはあるし私は専業主婦なので殆ど
外で使うことは無いため現在50Gありますが
殆ど使ってないです。

勿体ないなあと思い変えようかと思ってます😿

ただ私も旦那もキャリア決済でPayPay使うことが多いのですが格安スマホでもキャリア決済でPayPayは使えますか??

どこの格安スマホ使っているか教えてください🙇‍♀️

コメント

なんだかんだママリ🔰

楽天です🙋‍♀️
通話はイマイチな所ありますがあまり通話することもないよで許容範囲です!電波も繋がるところと繋がらないところありました!でも安さには変えられずです🥺笑
PayPayは使ってますよ💓

  • まま♡

    まま♡


    家計見直しで安さに惹かれてます…🥺
    電波の繋がり具合は結構繋がりにくい所ありますか…?💦

    • 3月16日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    私もよくわからないんですけど今行きつけの接骨院だけ繋がらないです😂笑
    通話もたまに聞こえてるのか聞こえてないのかよくわからない時あります😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

データがIIjmio、通話がpovoのデュアルsimにして 2GBで440円です。
IIjmioなら20GBで1650円ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    paypayは使ってますがキャリア決済じゃないですね💦

    • 3月16日
  • まま♡

    まま♡


    20Gで1650円ですか😳
    キャリア決済は最悪なくても良いのでその安さは惹かれます😢💦
    電波の繋がりにくさとかはやっぱりありますか?😢💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電波はdocomo回線なのでまったく問題ないですよ!強いて言えば通勤時間帯と昼休みの時間帯が少し気持ち遅いですが、うちは基本家にいてWi-Fiなので問題ないです!

    • 3月16日
deleted user

povo使ってます!
PayPay問題なしです!
私もほぼ家から出ることないので、3G(30日間)990円で十分足りてます。
旦那は20G(30日間)2700円で使ってます。
電話代が意外とかかって毎月600円くらいします。
小児科やテイクアウトの注文とかちょこちょこかけることが多いので、かけ放題550円もつけるか悩んでいるところです😂

  • まま♡

    まま♡


    3Gですか!😳私もWiFiちゃんと付けてればそれくらいで足りる気もします😶
    990円は安いですね😭♥️
    電波の繋がりにくさはありますか?😢💦

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ3Gでも余ります!笑
    電波全然問題ないし、旦那はゲームとかもしてますが大丈夫みたいです🙆‍♀️

    • 3月16日
ノア

元々2人合わせて同じくらいでした!いまはワイモバイル、WiFiありで2人で5000円ほどです🤗余ったギガは繰り越しされるようになったので困ることも無く使えています🤗

はじめてのママリ🔰

iijmioで月980円×二人分です!
通話料たしても2人で2400円くらい。4ギガだったかな?
一応、家ではYou Tube見たりするので3500円の格安ポケットWiFi持ってます。
なので通信費は夫婦で6000円ですね😊
前はドコモで月2万でした🤣😨

ゆちゃ(29)

格安でないですが、ソフトバンクで機種代2台込(約5000円)22000円とワイモバイル機種代なし1200円程とネット6500円程の約3万払ってました。

先日、auに機種変もした上で乗り換えて
月々の支払いが18000円+JCOMのネット3000円程の21000円になりました!

半年間は割引がある為、auのままですが、半年後にJCOMモバイルに乗り換える予定です。
JCOMモバイルにすると3台分+auとソフトバンクに払う機種代入れて12000円ほどになる予定です。

レンコンバター

povo使ってます!
Wi-Fi家にあるなら格安で良いと思います⭐️
ワイモバイルは家族割もあったと思うのでその辺もお調べください

♡♡♡

ソフトバンク→ワイモバイルに変えました🤞🏻
ワイモバイルでもPayPayのキャリア決済できますよー!
今携帯2台(1台は家族割適用)で月5000円くらいです📱✨

はじめてのママリ🔰

BIGLOBE使ってます✨
Wi-FiもBIGLOBEで割引がききます✨
夫は仕事用携帯があるので1Gプラン、
私は3Gプランで、
スマホ台は2人で2000円です😃
それまで2人で12000円とかしてたので、
かなり安くなりました😂爆