※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

東京ディズニーランドによくご旅行される方に質問です。ゴールデンウィ…

東京ディズニーランドによくご旅行される方に質問です。
ゴールデンウィークに家族3人(主人、自分、息子2歳)でディズニーランドへ行く予定を立てており、1泊は施設内にあるホテルをとりました。関西から車で行く予定なので、前乗りで1泊、施設周辺のホテルをまた別途取ろうかと思っているのですが、ホテルが沢山ありすぎて迷っています。
そこで、質問なのですが、子連れでここのホテル良かったというのがあれば教えて頂きたいです。朝ご飯もできたらつける予定です。

また、パークチケット込みの料金のホテルもあるのですが、やはりホテルに宿泊する分、少し割安になっているのでしょうか?それとも単品で取っても一緒ですか?

ネットで調べたら良いことばかり質問してしまい申しわけありません(^^;;

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のときにシェラトン、3歳はヒルトンに泊まりましたが、どちらも朝食豪華で美味しいし
ベッドガードつけてくれたり対応よかったですよ😊

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます😊
    息子、寝相悪いので、ベッドガードは有難いです🛌
    シェラトンとヒルトン、検討してみます😌

• 3月17日