※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

同僚や上司へのプレゼント、3000円程度でお菓子以外のアイデアを教えてください。

同僚や上司へのプレゼントでおすすめあったら教えて下さい🙇‍♀️

旦那が職場で近々異動する同僚や上司数人(男性女性どちらも有)にそれぞれ3000円くらいで贈り物をしたい…と言ってきて。
お菓子が無難だと思ったのですが、旦那はお菓子以外がいいかなーと💦
あとは食器くらいしか思いつきませんが、他に何か良い物があれば教えて欲しいです🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒、グラス、マグカップ、高めの入浴剤、などをそれぞれに合わせて購入したことはあります❣️

• ままり

ままり

入浴剤お酒飲む方ならお酒も良いですね!聞いてみます😊
    女性だと入浴剤も良いですね✨
    ありがとうございます😌

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私はこの時期には食器洗剤と消毒スプレーセットとかの品物を渡してます!いい食器用洗剤って自分では買わないけど毎日使うものなので特別感がありますよ🥺!!コモンズとかで買ったりしてます🙆‍♀️

• ままり

ままり

コモンズ、知らなかったので見てみましたがお洒落で良いですね😍ありがとうございます!!

• 3月16日