※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

屋内施設のお砂場、公園のお砂場、、、どちらの方が感染リスクが低いか…

屋内施設のお砂場、公園のお砂場、、、

どちらの方が感染リスクが低いかな?と考えると外の公園の方が低い気がしますが、遊んでる子供の人数が同じだとすれば変わらないと思いますか??

外で遊んでても一緒に遊びたいのか寄ってくる子はいますし、
子供が遊ぶ施設は普通の所より感染対策に力をいれてるかもしれませんが、屋内となると何かなーってなってしまいます。考えすぎですかね💦

できれば管理されていて危険が少ないお砂場で遊ばせたい気持ちが大きいです!!
みなさんどう思いますか?

コメント

moon

感染リスクで考えると屋外がいいかなと😊
衛生面で考えると屋内ですが😅