※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょキャプテン
その他の疑問

粘着力の強いおりものシートを教えて下さい(´×ω×`)現在、ふわごこちのお…

粘着力の強いおりものシートを教えて下さい(´×ω×`)

現在、ふわごこちのおりものシートを使っているんですが、付ける時に力を入れて貼り付けても、お尻の方から剥がれてきてクシャっとなってしまいます(><)
貼る位置を変えても効果なし。。。

毎日毎日剥がれるのでイライラします( ´Ꙩωꙩ` )

どなたかおすすめのおりものシートを教えて下さい!!

コメント

3kids♡mama

初めまして(^^)おりものシートズレるの嫌ですよね(´・_・`)私はサラサーティーと肌思いを使っていますがズレませんよ(^^)あとパンツの線があるとこ?を少しはみ出して貼るとズレないような気がします!

• がばちょキャプテン

がばちょキャプテン

回答ありがとうございます˙ᵕ˙⑅
    パンツの線とは、お尻の方ですか?
    それとも、前の方ですか?
    また質問してすみません💦

• 11月8日
  • 3kids♡mama

3kids♡mama

説明が下手ですいません。パンツのナプキンとか敷くところって生地が二重みたいになってて前側と後ろ側に線というか縫い目がありますよね?その前側の縫い目をちょっとはみ出したくらいのところに貼るとフィットしてズレにくいとおもいます(*´꒳`*)

• 11月8日
  • がばちょキャプテン

がばちょキャプテン

だいぶ返信が遅くなってすみません💦
    おりものシートをはだおもいに変えてみました!!✨
    貼る位置も変えたらぐしゃぐしゃにならなくなりました!!(∩˃o˂∩)♡
    ありがとうございました!!✨

• 11月18日