※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

二人目出産に向けて新たに購入準備したものや夏出産時に便利なアイテムはありますか?参考までに教えてください。

二人目妊娠中です。
性別はまだわかりませんが、何を準備したらいいか悩んでます…
大抵は一人目の時のもので事足りそうですが…😣

二人目出産に向けて新たに購入準備したものってありますか?
また、夏出産なんですが出産時にあると便利なものとかありますか??

準備を始めるにはまだ早いですが、参考までに教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、夏生まれと冬生まれだったので、同じ性別ですが、服はほとんど買い足しました。肌着で着れそうなものしか使いまわしできず💧

あとは個人的に、リビングにベビーベッドがあるといいです!家庭保育中の長男が走り回るので踏まずに済みます😂

あとは沐浴に必要なものや、オムツ類とかで買い足すのは今のところ済んでます🙆

ままり♡

肌着とガーゼと新しいバスタオルを準備したくらいです☺️

夏なのでとにかく喉が渇きます😂

®️

2人目の産休に入ってようやく用意しました!笑
消耗品やうちは季節、性別違ったのでお洋服を少し買い足しました!大型のベビー用品系はほとんど上の子のがあるので特に買っていません!

ままま⁎⁺˳✧༚

ガーゼケットあると何かと便利でした!
あとはベビーベッドやハイローラックなど赤ちゃんの避難場所あるといいです😂😂