※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

最近子供達がドラえもんにハマっててよく見るんだけど、見るたびにスネ…

最近子供達がドラえもんにハマっててよく見るんだけど、見るたびに
スネ夫と風柱の不死川実弥の声優が一緒だとは思えない🤣!

声優さんってすごい🥺

コメント

うみ🍀

うちは妖怪ウォッチのウィスパー見ながら不死川さん!!て言われてます😂
あと呪術廻戦のパンダ見て、ウィスパーて言ってます🤣

のび太くんのママはセーラームーンだし、声優さんの声の幅の広さに驚かされます✨

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます❤️
    妖怪ウォッチもどちらかといえばスネ夫寄りの声ですよね😳
    パンダもなんですか!?
    それは知らなかったです🥺

ママセーラームーンなんですか😳
    ママすごい!笑
    声優さんって本当すごいですよね🥺

• 3月16日
🌊こま🌊

え!そうなんですか🤣?!
スネ夫と!

声優さん、同じだよ〜って聞いても信じられない時ありますよね🙌✨

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます🥺

ママーー!って叫んでるスネ夫と実弥が一緒なんて信じたくないです🤣

ほんとに!!!
    声優さんってすごい🥺
    でも山寺さんはなんの声やってても一発であ、山ちゃんだ!って分かります🤣

• 3月16日
megumilk

ドラモンのママはおじゃる丸のオカメ姫もやってますよ➰🤣

あたしはヱヴァンゲリヲンのカヲル君が好きで➰鬼滅のアカザと忍たま乱太郎の綾部喜八郎がカヲル君にしか聞こえないです🤣
忍たま乱太郎のキリマルとワンピースのルヒィがドラゴンボールのクリリンにしか聞こえないし、映画の呪術廻戦の乙骨がヱヴァンゲリヲンのシンジにしか聞こえないです➰🤣
あと忍たま乱太郎の乱太郎はコナンでしんべぇがクレヨンしんちゃんのおにぎりにしか聞こえないです➰🤣

声優って凄いですねぇ➰😆

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます🥺

えー!なんか知らない事ばかり🤣!
    コナンのやつしかしらないです🤣!

声優さん本当にすごいです🥺

• 3月16日