※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院の先生から異動先を教えられず、地区だけ教えてもらった。病院によってルールが違うのかな?嫌われてるかも…

前にも質問させていただきました内容の続きです。お世話になった総合病院の産婦人科の先生に異動先を聞いたら、ルール上教えることができないんですと言われて、病院がある地区だけ教えてもらえました。やっぱり病院によって色々ルールがあったりするんですかね…?嫌われてるのかなと思って悲しくなりました😭笑

コメント

前回の質問分からずすみません💦ルール上というからにはルールなんだと思うので、気に病まない方がよいと思います😅

嫌われているのなら地区教えたりしないと思いますし、

地区分かればほぼネット検索で分かりますよね🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ネットで検索してくれれば出ますって言ってました泣
    遠くて次妊娠しても通えなそうで…寂しいです😭
    ありがとうございます😢

• 3月16日
はじめてのままり

病院によってルールはあると思います😥
ルールなら仕方ありませんね

聞かずに後悔するよりいいかな、と思います😊
先生本人に聞いたんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですかねぇ😭だったら仕方ないですもんねぇ💦もしかして私だけに教えてくれないのかなって悲しくなっちゃってました😭

他のことで質問があったので先生本人から折り返し電話してもらって聞きました☺️

• 3月16日