※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エジル
お出かけ

横浜市在住の方に質問です!来週で生後半年を迎える息子と平日の日中お出…

横浜市在住の方に質問です!!
来週で生後半年を迎える息子と平日の日中お出かけしたいのですが、どこかおすすめな場所はありませんか?

コメント

☺︎

遊び場ですか?😊横浜駅近くのハピピランド、みなとみらいのあそびパークは広めで楽しかったです⭐️神奈川だとショッピングモールにもけっこう遊び場が入ってるところが多いですよ👏🏻☺️横浜市のどのあたりかにもよりますが、南町田グランベリーパークは子連れも多くてちょっとした買い物にはいいです☺️

課金ちゃん

半年なら、まだ抱っこ紐かベビーカーでお散歩って感じだと思うので、こどもの国とかですかね?😃平日はとても空いてて、お散歩しやすいですよ😆

あとは半年の子だと本来の楽しみ方は難しいと思いますが、ズーラシアも平日空いてて良かったです☺️ミルクや離乳食あげられるようにお湯とか電子レンジとか用意されてるレストランなどあります😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

川和町駅の前が桜と菜の花が綺麗に咲いてて見頃です🌸

お金もかからないし、ちょっとしたお散歩にオススメです😊