※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お金・保険

家計見直し中で、通信費を削減したいと考えています。iPhoneの分割料金が残っている状態でも、格安SIMに移行できる支払い方法を知りたいです。

家計の見直し中です。
通信費、旦那と二人で結構な額を支払ってるので格安SIMにしようと思ったのですが、iPhoneの分割料金が残った状態で格安Simに移行することが可能と見ました。

どのような支払い方法になるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリン🔰

そのまま残りを分割で支払うか乗り換える時に残りを一括払いにするかのどちらかになると思いますよ。

• しろ

しろ

2人残金一括は厳しいので分割しつつ格安SIMに乗り換える形になりそうです💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

一括か分割か選べますよ😃

• しろ

しろ

なるほど!2人残金一括は厳しいので分割しつつ格安SIMに乗り換える形になりそうです💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくは2ヶ所で払いますが
    年間で見たらそっちの方が
    断然安くなるのでおすすめですよ😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。ソフトバンクに分割で支払いながら、夫婦二人ともUQに乗り換えました。

• しろ

しろ

私達もiPhoneの残金結構残っていてこれ一括は厳しいです…

UQ+分割残金支払いで月々どれくらいの金額になりましたか?💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

大体ですが、5000円くらいです。