※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみたそ
妊活

高温期15日目でフライング検査の結果は陰性。生理予定日で腰痛あり。胸の張り続き、基礎体温も変化なし。違う症状も感じているが、陽性に変わった方の経験を聞きたい。生理がきても望み捨てたくない。

高温期15日目(生理予定日)です。
所用で妊娠の有無を調べる必要があったのでフライング検査。
結果は陰性で、生理も来るかな〜という腰痛もなんとなく出てきました🥲
でも胸は張りっぱなしで、基礎体温も下がらず💦

高温期12〜14日は、食べつわりみたいな症状もあって今週期はいつもと違うなと感じてました!
フライングなので陰性なのは当然でしょうが、16日目以降に陽性に変わった方のお話聞かせてください!
※生理が来そうでこなかった、胸が張り続けた、基礎体温が上がったり下がったり…etc

生理がきてしまったら仕方ないですけど、少しの望みも捨てたくなくて😂😂🎈

よろしくお願いします🥺💓

コメント

はなまる

何日目だったかは忘れたし体調の変化とかはなかったけど
フライング検査して諦めて
あーあ今回もダメだったかと思いながら病院行って検査したら陽性でした。

• ぐみたそ

ぐみたそ

そうなのですね!!👀✨
    諦めた時の方が妊娠しやすいとかよく聞きます!
    ありがとうございます😊💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

フライング検査は、怖くてできませんでした💧
でも、高温期続き胸は張って眠気が増しました♡

• ぐみたそ

ぐみたそ

私もフライングは苦手です🤣
    高温期続きは生理の次に妊娠が分かるものですよねきっと✨
    ありがとうございます💓

• 3月17日
🦢

高温期は基礎体温測って確実ですか?排卵が遅れたとかじゃなくて、確実な高温期が15日以上続くなら可能性はまだある気がします🤔🌟

• ぐみたそ

ぐみたそ

コメントありがとうございます!今日リセット🩸しまして、たぶん排卵がずれだと思います😂
    来月まだ頑張ってみます😊

• 3月18日
hi.

私はフライングしてうっすーい線が出て何度かしたら濃い線に変わりました♡
生理予定日2日前にしたら
薄い線で、生理予定日2日後にしたら2日前より濃くなっていましたよ😊

• ぐみたそ

ぐみたそ

フライングでもやっぱりみなさん出る人多いですね!今回はリセット来てしまいましたが、また来月頑張ります😊

• 3月18日
もふもふ🔰

月経予定日当日でもわかる仕様の判定薬では HCG 50 IU/L でチェックしますが、1週間後からわかる仕様では400からわかるようになっています。

妊娠が成立した場合HCGは毎日倍になるくらいのペースで増えるので、フライングするよりは数日待つ方がいたずらに不安にならずにはっきりした結果が得られます。

病院で使う判定薬は25IU/Lが多いと思いますが、毎日倍増と考えるとこれでさえ市販のクイックタイプに比べて1日早くわかるだけです。また、50で陽性でもエコーには何もうつりません。ですから1日を焦って受診してもその後1週間は「ちゃんとエコーでうつるだろうか?」と、更に不安になる可能性が高くなります。

妊娠、出産、育児、全てにおいて待つしかない事柄ばかりです。ここは「待つ」練習をすることがお子さんを適切に育てる自分に成長するためにも必要なことだと思います。

• ぐみたそ

ぐみたそ

フライングをしたくてしたのではないと書いてありますので!よく読んで回答してください!

• 3月18日