※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
その他の疑問

大分県北部に住んでるんですけど、15分前くらい地震ありませんでした?ニ…

大分県北部に住んでるんですけど、
15分前くらい地震ありませんでした?ニュースでもやってなくて、でも気のせいだとは思えなくて…

コメント

かおりん

ありましたよ!
速報でなかったですよね?
1回、地鳴りが聞こえてその時は揺れませんでしたが、その後また地鳴り&揺れきましたよ(。>д<)
かなり怖いですよね(。´Д⊂)

• mini-

mini-

そうそう!地鳴りして、来る来るー?って思ってたら、ホントに揺れました!その後も地鳴り続いてて…。
    ニュースでやらないって事はこの辺だけだったんですかね?

• 11月8日
  • かおりん

かおりん

ぽいですよね?
    なんで速報でないの?って旦那と不思議がってましたf(^^;
    地鳴りの音めっちゃ嫌ですよね(。>д<)
    なんか、もっとおっきいのがきそうで怖くて眠れない(。´Д⊂)

• 11月8日
  • mini-

mini-

うちの旦那は既に爆睡で誰とも確認出来なかったです^^;
    地震は嫌だけど確認出来て良かったです、ありがとうございます!!

• 11月8日

地震ありました?中津に居たので分からなかった