※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんのままちゃん
妊娠・出産

予定日まで15日。恥骨痛や頻尿で辛い。早く産まれてほしい。入園入学もあって焦る。グリグリ一回目で陣痛きた人いますか?

予定日まで15日。。。

産まれる気配なし😂💭

恥骨痛がやばい、付け根も頻尿{夜中}
早く産まれてきてほしい
寝つきも浅い。。。!

金曜日グリグリ1回目予定
先週子宮口硬いねってゆわれて1センチもあいてなかったし
病んだ

グリグリ一回目で陣痛きた人いますか?
早く産まないと入園入学もあったりで焦る

コメント

am.11

私は今日から37週で、明日長女の卒園式があるのでそれが終わったら陣痛待ちに入ります。同じく、4月入ると入学式があるので早く産みたくて😅
1人目のときはグリグリの翌日に陣痛きました。
2人目はグリグリはしなくて、子宮口1.5センチまだまだかかるかな、の翌日でした。
先週の健診でまだまだ産まれる気配は無し、だったので1週間無駄に動きまくっておきました🤣
予定日超過だけは避けたいです…。

• さんにんのままちゃん

さんにんのままちゃん

えー同じです!!!🤰🤰🤰🤏🤏🤏全く同じでなんか嬉しいです!!(笑)

いやほんと。張ってもめっちゃ動いて家事したりしてますがなんもなくて、はようみたいです👶👶👶👶

• 3月16日
  • am.11

am.11

同じですね😁笑
    私も足の付根痛くて、これは赤ちゃん骨盤にハマってきたかな?と思ったら先週の時点でまだでした🙄
    入学式までには身体復活させておきたいのでもう来週にでも産みたいです…。

• 3月16日

さんにんのままちゃん

えー、それでもまだだったんですねぇ。。私も幼稚園送迎未だに自転車で(笑)それでも子宮口開いてもなかったし硬いとかゆわれるし結構病みました、なにしてもなんもならんやんって。。。🤰🤰🤰🤰🤰

いやほんとにそれです!!
    旦那、娘の髪の毛できへんからさすがに入園入学式までには退院したいです(笑)

• 3月16日
  • am.11

am.11

私も長女の送迎自転車ですよー😁付け根痛くて歩けませんよね。笑
    私は次土曜日が健診なので、少しでもお産に近付いてる事を祈ります😖

我が家もヘアアレンジは旦那には任せられないです😅ボッサボサのまま入学式行かされそうです…笑

• 3月16日

さんにんのままちゃん

意外と乗れますよね!(笑)歩く方が辛いです(笑)😖😖😖😖😖
    ドキドキですよねぇ🙄🙄🙄🤏
    グリグリされるの嫌やけどはよ産みたいので頑張ります😢

いやもうほんっと!!それです!!一番不安がそこです(笑)

• 3月16日
rere

💩する時足の付け根痛くて数日後産まれました(˚ଳ˚)

さんにんのままちゃん

えー!💩のときは付け根全然です(笑)でもとりあえずなにしてても付け根は激痛の日々です😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 3月16日
  • rere

rere

付け根痛いならもう産まれそうですね¨̮

• 3月16日
  • rere

rere

3人目は38wで生まれました¨̮

• 3月16日

さんにんのままちゃん

38w 明日でなります☺️🙏❤️