※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんまたは詳しい方おられますか?カラーでハイライト入れる場合っ…

美容師さんまたは詳しい方おられますか?

カラーでハイライト入れる場合って大体普通のカラーに追加料金かかるんでしょうか??

ホットペッパーでいつも予約してるんですけど、カット+カラーはあるけど、ハイライトカラーってなかなかないですわね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイライトはブリーチしないと入らない可能性あるので、プラス料金かかると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ!そうなんですね、やはり難しい技法なのですね💦
    白髪の黒染めしてたんですけど余計に白髪が目立って😅
    いっそのこと明るくしてハイライトという手もあるのかと思いましたが高いんですね💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦黒染めしたら、全頭ブリーチしないと難しいかと、、😂💦
    今はハイライトで白髪をぼかすやり方が流行ってますよね☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂
    白髪ぼかしハイライトってやつ良いなぁと思って✨
    因みにインナーカラーも同じ感じで追加料ですか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    基本的にブリーチしてからカラーを入れるので、ダブルカラーになります☺️

白髪ぼかしハイライトっていう項目があるのであれば、もしかしたら追加料金なしで最初からブリーチ代含まれてるかもしれませんね☺️

でも黒染めしていることを伝えると、一旦全頭ブリーチして色を抜かなきゃ入らないと思います😣

そこは要相談かなーと思います☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    白髪増えてきた時に白髪染めじゃなくて最初から通常カラーにしとけばよかった、、、

• 3月15日
はじめてのママリ

ハイライトはブリーチしてカラーを入れるのでダブルカラーとかになるかな?と思います😊

カラーが得意!とかの美容院で、カラーメニューが多いところを探すほうがいいと思います!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、白髪染めしちゃってて😂
    なんか色々難しいですね、、、💦
    参考に美容室探します!

• 3月15日
はるるんママ

いつもホットペッパーでカラー&カットで予約して、どんな感じにって言われたらハイライト入れてって言ってます😉✨
プラス料金ですが、ハイライト代だけなので、通常より安いと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう方法があるんですね!ハイライトって調べたら何本?とかあるんですよね、、、私はギャルじゃないのですが(30代地味おばさんw)オススメは何本ですか?(聞き方あってます?笑)

• 3月15日
  • はるるんママ

はるるんママ

私も30代の白髪気になってるオバサンですよ…🤣🤣
    何本!?
    ハイライトの本数かな??
    細く入れてもらったり、白髪気になる場所に入れてもらったりしてて、本数での指定はしたことないです😅
    バランスなど見てもらって、お任せしてますよ😁✨
    マジで白髪ヤバいので、多分多めだと思いますが、ブリーチなので、色落ちしたら金になっちゃいます😱
    そして、キラキラになります😭
    私、色入りやすく、抜けやすいタイプらしいです😅
    私の若い時にはハイライトではなく、メッシュって言ってましたよね?🤣
    あんな感じですよ😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュ!まさに!懐かしいワード✨最近聞かないけどギャルがいれてるイメージで😂お任せなんですね💦金額こわーい😂

• 3月16日

カット+カラー+ハイライトとかカット+デザインカラーやWカラーみたいなメニューやクーポンないですか?

私はそれで予約してます!
ワンカラーよりは高くなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちめちゃくちゃ田舎なんでそういうメニューなくて(T . T)
    オーガニックカラーとかそんなんばっかw
    根気よく探してみます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付してます✂️
ブリーチ代がプラスされます◎
カラーだけで予約するとブリーチする時間が取れない場合は断られるのでもしクーポンやメニューにないなら電話で予約した方がいいです💦
ホットペッパーのメニューになくてもたぶんどのサロンもやってくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!👀
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月16日