※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

桜味のものは1歳の子供に食べさせても大丈夫ですか?

桜味のものって1歳のこどもは食べれますか?

桜味のものが大好きで、桜味のケーキを見ると買いたくなるのですが、ぜったいこどもが欲しがるので結局無難なフルーツケーキを買ってます

ひとりでゆっくり食べたいわけではなく、こどもと一緒に美味しいねって食べたいです

桜味っていつから食べれるんでしょうか?
1歳のこどもに食べさせてる方いますか?

🌸🌸

コメント

deleted user

食べられると思いますよー!^ ^
2歳なりたてでしたがぺろりと食べてました^ ^

  • たろう

    たろう

    そうなんですね!!
    2歳でも食べれたんですね♡
    せっかくシーズンなので買ってみます✨

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

食べられるとは思います🤔
親の判断でいいと思います。

  • たろう

    たろう

    そうなんですね!
    アプリで食べれる食材かどうかチェックしてるのですが載ってなかったので助かりました!✨

    • 3月15日
ままり

娘この前桜味のシフォンケーキばっくばく食べてました。笑

  • たろう

    たろう

    独特な味なので大人向けかと勝手に思ってたのですがこどもも好きな味なんですね♡
    よかったです!✨✨

    • 3月15日
ママ

2歳ですが、スタバの新作の桜のやつ美味しい美味しいってとられました😂
桜味って結構好き嫌いある味な気がするので食べれるのかはわかりませんが🥺
私は普通に上げてます🥺

  • たろう

    たろう

    スタバのやつめちゃめちゃ気になってました!🌸
    2歳でスタバデビューですか!
    ませてますねえ✨
    私も買ったら速攻とられそうですが買ってみます!

    • 3月16日