※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

前駆陣痛が早く来て、張りが強く息苦しさもある。張りどめもないが、様子を見るか病院に電話するか迷っている。どうしますか?

今日で妊娠33週です。こんなに早く前駆陣痛来たこと無かったのでパニック(◎_◎; )すごいペースで張る、でも毎回痛いわけでもなく息苦しさがあってお腹触ると硬い、張りどめももう無いし様子見ようか病院に電話するかまよってます。みなさんならどうしますか?もう少し様子みますか?

コメント

mimi

すぐ電話しましょう😭 この張り具合で、張り止めももうないなら心配です💦

• めぐ

めぐ

ですよね💦電話してみます!

• 3月15日
ままり

私ならすぐ電話します💦5分以内に規則的に来てるので不安です😭電話して何事もなければそれでいいですし!

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😭電話してみます!

• 3月15日
3児mama

5時間前の投稿ですね、大丈夫でしたか(><)?

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!大丈夫でした😊

• 3月16日
  • 3児mama

3児mama

よかったです(^^)
    私も2人目の時前駆陣痛頻繁にありびっくりしました(><)

• 3月16日
きしゅけ

前の投稿にすみません💦昨日初めて前駆陣痛らしき張りがあり、こんな感じですごく間隔が短かったので怖かったです。
その後も前駆陣痛ありますか?

• めぐ

めぐ

毎日あります😫でもここまで間隔が短くなることはなくなりまひた☺️

• 3月24日
  • きしゅけ

きしゅけ

そうなのですね。あと少しお腹にとどまっててもらいたいですね😌返信ありがとうございました!

• 3月24日