※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メイクの仕方について31歳です昔から濃いメイクなのですが、(今は昔に…

メイクの仕方について

31歳です
昔から濃いメイクなのですが、(今は昔に比べたら濃くない)

独身時代の時は、カラコンに上、下のつけま
アイラインもがっつり引いてました

そして31歳の今薄いメイクが理想です。
ですが、実際はカラコン、上のつけまはしてます笑
アイラインは引かなくなったし、昔に比べたら薄くはなってるはずなのですが、、奥二重で目が腫れぼったくもう何年もメザイクで二重幅を広げてます。

正直それももう面倒で..
ナチュラルメイクになったら服の系統も変えれるのに
今はパーカーにスキニーなどしか着れず..
理想はGUとかにあるお洒落なパンツとか着こなしたいけど絶対似合いません😓

身長152cm 体重57kgと太いし、、
そもそも痩せたら顔って変わりますか🥲?
後、カラコンでおすすめも教えてほしいです😭
今は倖田來未さんの1DAY使ってます💦

ゴチャゴチャな感じになってしまいましたが、
どなたかアドバイスお願いします😭
おすすめのYouTuberさんとかいましたらぜひ教えてください😭

コメント

るん

ある意味凄いです!私はそこまでメイクに時間かけるのがめんどくさくって
今25歳ですが、つけまやめて、カラコンも辞めました💦
今はまつ育してて自まつ毛がんがんにあげてます😂

痩せたら顔の輪郭も顔つきも変わりますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も本当に面倒くさいんです😭
    なので本当はつけまもメザイクも全部辞めたいけど、、この腫れぼったい目がそうさせてくれません😭笑
    まつ育って何されてますか?
    私も育てたいです😂😂

    やっぱり一番は痩せるがいいですよね😭

    • 3月15日
  • るん

    るん

    メザイクとかだとうまくいかなかったり、
    調子いい時とか色々コンディション変わりそうですね😣

    セザンヌのまつ毛美容液使ってます!
    プチプラですし色素沈着しないのでおススメです✨

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にその通りで、
    メイク時間でメザイクが一番時間かかるしやり直してたらもったいないしです😭

    そうなんですね🥺
    明日買いにいってきます🙈🍀

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、
YouTubeなら、ほしのこちゃんがおすすめです!

私も昔はメイクが濃かったですがつけま等は、外しとても楽になりました!
最初はとても違和感がありますがすぐ慣れました😆

二重は、整形してしまうのも一つの手ではと思いました!

ダイエットすると
顔とても変わってきます☺️
それも一つの手かもです!
丸顔から私は面長になりました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    ほしのこちゃんですね🤔
    見てみます🥺🌟
    絶対に楽ですよねつけまとかなしの方が😭😭

    整形私もすごくなやみましたが、
    めちゃくちゃ怖いのと、後は父親が何かいってきそうで😱

    ダイエットは今してるので今までにない体重まで頑張ってみます😭
    顔の形まで変わるのですね🥺

    • 3月20日