※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今週ディズニーランドへ行きます!もう5年以上行ってないので、スタンバ…

今週ディズニーランドへ行きます!
もう5年以上行ってないので、スタンバイパスなどいろいろできるか不安ですが頑張ってみようと思っています💦
子連れディズニーが初なので、おすすめの周り方やおすすめスポットがあったら教えてください😊
到着は、遠方からなので9:30くらいかなぁと思っていて、ベイマックスとプーさんは乗りたいと思っています!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ベイマックスはスタンバイパスなので9時半に入園したらすぐやれば取れると思います。
11時ごろにはなくなってしまいます。

プーさんは今はスタンバイパス出してないので並べば乗れます。

美女と野獣もありますが9時半だと残ってるかはギリギリです。

スタンバイパス取って、時間までは待ち時間少ないアトラクションから回っていくといいです。
私はいつもトゥモローランドから回ります。
あとはグリーティングなどエントリーして当たれば時間になったらグリーティングって感じです。

• まま

まま

ベイマックス取ってトゥモローランドから回って取れる時間になったらプーさんとる!ですね✨
    かれこれ5年は行ってないのでどうまわっていいかわからなくて😭
    ありがとうございました😊✨

• 3月16日
マッシュ

ベイマックスは9時30分に入ってすぐにパスを取れば大丈夫かと🙆
この間日曜日にランド行った時、プーさんもパスが必要だったので、ベイマックス取った後、取得可能時間になったらすぐにプーさん取れば取れるかもしれないですね🤔
うちは11時30分頃にプーさん取ったら17時頃のパスだったので、、ギリギリかもしれないですが、可能性はあるかと😊
あとはパレードを見るか、ショーやグリが当たるか…によっても色々変わってきますが、お土産は混むのと売りきれる可能性もあるので、早めの時間に見ちゃった方がいいです☺️

• まま

まま

ベイマックス9:30でも大丈夫なんですね!
    そのあとプーさんとることにします😊
    お土産も早く済ませたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 3月16日