※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

明日2回目の卵管造影検査で妊娠できるか心配です。通りがよくなればいいなと思っています。

卵管造影検査してすぐ妊娠できましたか?
明日2回目の卵管造影検査をします。
できたらこれで通りが少しよくなってベビちゃんきてくれたらいいなと思っているのですが‥
卵管造影検査‥ドキドキです‥

コメント

とと

私は6月に卵管造影検査をして
プラスクロミッド服用をして検査から2ヶ月後に妊娠に至りました(^^)

kitty418

私は、検査後すぐ妊娠しました(^-^)少し痛かったけど、やってみてよかったです。

tommy0829

前回の卵管造影検査から3ヶ月‥
クロミッドと着床を助ける注射?をしてますがなかなか‥💦
次の検査でうまくいくといいな〜♡
ちなみに排卵日付近は回数とか増やしました?

tommy0829

普段生理痛があまりない方なのであのなんとも言えない重み?痛み?は少しキツイですよね‥
明日の卵管造影検査頑張って通りよくなってほしいな〜

とと

私は排卵日を病院で診てもらって
排卵日付近の1週間は2日に1回の回数でやってました(^^)♡

もとさん

私は、8周期後に妊娠しました〜もはや、ゴールデン期間関係なし?!(笑)
片方通り悪くて腸に癒着もしてるっぽかったのですが、結構頑張って通してくれようとしたのが良かったのだと思っています♡
tommy0829さんも早く授かりますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

tommy0829

なるほどぉ〜♡よし!今月はお願いしてちょこっと頑張ってもらおっと!

tommy0829

ゴールデン期間て半年程あるってネットでみたのですが何故か前回きら3ヶ月たつかたたないかで2回目の卵管造影検査なんです。
まぁ通りがよくなってくれたら1番いいんですけどね!
私も片側少し通り悪かったんです‥。
明日の卵管造影検査がんばります★

erin♡

こんばんは

私は4月に卵管造影検査しました。結果は特に問題無しでした。でもうちは精液検査の結果が悪くて運動率が10%代でした(´・_・`)
そんな私達でも卵管造影検査を行った月に奇跡的に妊娠する事が出来ました。
痛い思いをしてなかなか辛い検査ですが、ゴールデンタイムに感謝♡

明日頑張って下さい。そして良い結果が出ますように♡

もとさん

通りが悪かったら、すぐ次をしてくれる病院うらやましいです!
知り合いがすぐ2回目をやってもらって妊娠できていたので。
私はお願いしたけど、体外をウリにしている病院だったみたいで2回はやらない、と断られました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
明日頑張ってくださいねー♪
がっつり通りますように♡

tommy0829

ありがとうございます♡
精液検査はまだしてないのでいずれ早めに一度してもらおうと思います。
とりあえず明日、祈りながら頑張ってきます!

tommy0829

病院によりけりなんですかね?
がっつり通って欲しいです!
ちょっと痛いし重いし嫌だけど頑張ってきます。

いだちゃん

すぐ次の月に出来ましたよ♡

泣き叫ぶ程痛かったですが
やって良かったと思ってます!
それまで結婚して2年間
授からなかったので、
してすぐに出来て夫婦で
大笑いしました*\(^o^)/*

痛い治療も無駄では無かったです!

tommy0829

痛いけど通りがよくなるなら頑張るしかないですよね〜。
結婚1年ちょぃ、頑張ります♡
お体大事にして下さいね♡

めろちゃん♡

こんばんは♡

私は卵管造影で、右の方に卵管周囲の癒着の疑いがあると診断されました。
癒着があると排卵されても卵子が卵管に入れないので受精できないみたいです(;_;)
ただ疑いなので腹腔鏡でやらないとハッキリはわからないと言われとりあえず左は正常だからタイミングみましょう!となりましたが、毎回排卵は左からとは限らず…
卵管造影後1回目左からの排卵で妊娠に至らずで、2.3回目は右からの排卵だったのでまたダメでした(´・_・`)
他の人よりチャンスが少ないので左からの排卵のときに人工受精をすることになり、4回目は左から排卵だったので人工受精してみたところ妊娠できました!
なので卵管造影後は4回目で妊娠に至りましたので、一応ゴールデン期間内でした❀.(*´▽`*)❀.

tommy0829

私は1回目のとき片側少し詰まっててそれから2周期程様子見ましたが妊娠しなかったので、再検査みないな感じで卵管造影検査しました。
今回は両方とも通ってました♡
今月は期待したいですね〜♡