※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
子育て・グッズ

プチバトーの肌着のサイズ感について、実際に使用されている方の感想を教えてください。ロンパースタイプの肌着で、12mサイズはどのくらいの年齢まで着用できるのか気になっています。

プチバトーの肌着のサイズ感を教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロンパースタイプの肌着を購入しようと思っているのですが、クチコミを見ると「細身なので12mは12ヶ月まで着れるという意味」というのもあれば「伸縮性が非常にあるので2歳でも12mを着ています」というのもあったり…

実際使用されているかた、どうですかー?(>_<)

コメント

あんず10944

プチバトーの肌着着せてます。
1歳7ヶ月で18Mの肌着を着せてます。

6.7ヶ月の時に、9Mを着せたらきつくて着せずらかったので、大き目を買ってもいいと思います。
横はばがタイトです。

• にゃごご

にゃごご

横幅がタイトな感じなのですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大きめを買えば長く使えそうですし、検討してみますね♡

• 11月9日
はるママ

6Mサイズを出産祝いでいただきました!
見た目細身ですがよく伸びます!
3ヶ月頃から6ヶ月まで着せてました^^*

• はるママ

はるママ

途中送信してしまいました。。
    もう少しきれそうでしたがタイトなためぴちっとして見えるのでやめました(笑)

• 11月7日
  • にゃごご

にゃごご

よく伸びるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちの子はお腹ぽっこりなのでタイトめだと目立ちそうですー(笑)

• 11月9日