※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンプラステープMからパンツLに変えたらお尻がはみ出てしまいました。他のメリーズMも検討中です。

今グーンプラステープMを使っていて、(ストックが終わらずパンツに移行できず笑)今日初めてグーンプラスのパンツL使ったんですが、これはおしりはみ出てますよね🤣?

テープならMでもお尻出ないんですが(代わりに太ももが危うい)
パンツタイプはこういうもん…なわけないですよね🤣?笑

Sサイズの頃に色々試してグーンプラスに落ち着いたのですが、値上げだし大きめと噂のメリーズM久々に試そうかな…🤣

コメント

がぶきち

むちむちの足がかわいいですね〜♡
跨るような座り方だから??と思いましたが、普通に寝っ転がってる時もこれくらいお尻出てると横漏れとか気になりますね😅 でも、パンツタイプって、緩くしたりの調整ができないので、体格に合わないことよくあると思います><

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂♡
    身長低め・体重標準ど真ん中です🐷笑

たっちの時におしり覗いたら写真ほどではないですがはみ出てました😂

パンツだと体型に合う物探さないといけなくて大変ですね…😭😭

• 3月15日

グーンプラスのパンツタイプは小さいですもんね💦
普通に立ってもはみ出ますか?

• ママリ

ママリ

やはり小さめなんですね~😭
    グーンプラス、大きめって言ってる方と小さめって言ってる方両方見かけるんですがお尻とか太ももとか、部位によって印象変わるんですかね🧐??

今ちらっと覗いたら、写真の体勢ほどではないですがはみ出てました🤣

• 3月15日

退会ユーザー

うちの子はサンプルでもらったMを使いましたが、普段はSのテープを使ってたのにびっくりするぐらいパツパツでした💦
    太もも、お腹に跡残りまくりでした😅

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

わーまったく同じ展開です😂!

テープとパンツでびっくりするくらいサイズ感違いますね😂😂

• 3月15日