※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事内容と栄養について相談したいです。食べ過ぎやバランスに不安があります。1日1食はちゃんとしたものを食べるよう心がけています。ご意見をいただきたいです。

妊娠21週、今日の食事です。

朝→5枚切り食パン1/2(マーガリン+いちごジャム)
  牛乳
昼→ほうれん草胡麻和え、チョコクリームサンドパン、
  白滝を炒めてたらこパスタソースで和えたもの、
  ぶどうジュース、ポテチ1/3袋
15時→チーズクリームがサンドされたクラッカー5枚
夜→サバの味噌煮、味噌汁(大根人参わかめ油揚げ豆腐)

です。

食べ過ぎでしょうか😭
夜はお米食べてません。

栄養もなんとなく気にしてますが
食べたいものを食べちゃってます…。
1日のうちに1食はちゃんとしたもの食べようと心がけています。

ご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質もう少しとってもいい気もします!朝茹で卵追加したり。
でもバランス考えてるんだろうなぁというのはわかりますし魚摂ったりしてえらいので、自分なら全然いいと思っちゃいます🙆🏻‍♀️笑
私なら夜白米抜かないでもいいかなと思います〜お腹いっぱいで減らしていると言うなら別ですが!

ママリ

私より全然マシなご飯です👏👏
マックとか食べてるので😂

リッ!

私は既に今日朝ごはんで6枚切りのパン2枚にヨーグルトと果物食べてます😥✌️笑

の

普通より少し多めのカロリーが必要と言うし、ちょうどいい感じな気がします!というかもっと食べても大丈夫な気がします(晩ごはんのお米とか)☺️
私は食べすぎるタイプなので気をつけている&我慢してるつもりですが、もっともっと食べてます…