※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の証拠が不十分でも、夫と不倫相手両方から慰謝料とって離婚できた…

不倫の証拠が不十分でも、夫と不倫相手両方から慰謝料とって離婚できた方いらっしゃいますか?

コメント

そー

不貞の証拠がないと慰謝料とるの難しいって弁護士に言われました。ホテルから出てきたところの写真とかよくドラマで探偵がやってるあの不貞の証拠ってやつです。LINEの内容でもいいらしいですが、肉体関係がわからないと不貞も認められないのでそのような内容じゃないとダメみたいです。まじか…ってなりました、、私も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠揃ってるようなフリして示談できないかなぁと思ってまして…
    不倫した方が悪いのに、こっちが圧倒的不利で悔しいです🥺

• 3月16日
ママママ

友人がしてましたよ。
かなり苦労したようです。
なかなか認めないし、、
不貞の証拠は継続してというのが争点です。
言い逃れされたら終わり、裁判では負けます。
問い詰めるのもボイレコ持って、、怪しいと思った記録をつけてその時の自分の感情も記して残しておくとよいそうです。

でもまぁ、、最後の決定打は探偵に依頼したほうがベターと思います。
慰謝料請求でペイできるという気持ちで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記録ならつけられそうなので頑張ってみます!
    もうお金さえあれば探偵さん弁護士さんに丸投げしたい気持ちですが…頑張ります(T ^ T)

• 3月16日
  • ママママ

ママママ

法テラスや弁護士事務所の無理相談に行って聞くと良い方ですよ。何をすべきか何ができるか、、教えてもらった方が無駄ないと思います。お子さんいますか?お子さんいると尾行等は難しいし、ご自分で押さえようとすると長期戦になると思いますが頑張って下さい。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週法テラス相談行ってみます!時間少ないですがいろいろ聞いてきます!ありがとうございます😊

• 3月18日
  • ママママ

ママママ

私は不倫相手をもう少しで特定出来そうです。相手からの慰謝料で、探偵と、弁護士費用取り戻す感じです…相手が拒否したら主人にオメーが払え!とします笑 離婚はしないので相手からだけです、、が、万が一ダブル不倫だとどうしようって少し不安です…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスになるの怖いですね💦💦

• 3月22日