※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
お出かけ

1歳5ヶ月 コロナ休園の遊び方先週からコロナ休園のため自宅保育中です。…

1歳5ヶ月 コロナ休園の遊び方

先週からコロナ休園のため自宅保育中です。
と同時にRSにもなり、今はほぼ治り少し起きがけに咳があります。

皆さんどんな遊びしてますか?
外に散歩、シール遊び、おえかき、つみき・・・毎日同じルーティンみたいになってます(苦笑)

支援センターとか連れてってもいいのかな?
でもRSだったし・・・咳はほとんど出ないけど・・・

コメント

ダイエット頑張ります。

咳出るなら念のためやめておきます😂

人のいない公園とかないですか?🌚

• さと🔰

さと🔰

ですよね💦
    小さい公園があったと思うので、行ってみます!😊

• 3月16日
ゆう🔰

うちも昨日から1週間自宅保育です😅
うちの子は色水遊びが好きで、よくやっています☺️
ホットケーキ作りはめちゃくちゃ楽しんでやるのですが、元々甘い物をあまり食べない子で1回しかしませんでした😂
あとはお庭でシャボン玉や、庭のお花にジョウロで水やりも楽しいようで、何度も繰り返していました!
この暖かい時期にずっと家の中にいると損した気分になるけど、外出できないし...
お庭や、近所の小さい公園で人がいない時間に滑り台やブランコさせて体力削ってます😅

• さと🔰

さと🔰

自宅保育お疲れ様です🥲
    色水遊び!初めて聞きました!
    シャボン玉はまだ吹けませんが、見せるだけでも喜ぶかな?水やりは無限にやりそうです(笑)
    ショッピングモールなどは怖いですし、なるべく体を動かせるところで体力消耗させてみます😊

• 3月16日
やさい

うちもコロナで休園なりました!大変ですよね、、

掃除が大変ですが広告でビリビリ遊びとかやりました
あとはお風呂で水遊びとかどうですかね

1歳って興味はあるけどまだ難しい遊びはできないからレパートリー難しいですよね