※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩也花( ´ч` )♥
妊活

生理開始20日目で基礎体温が36.61℃って、まだまだ妊娠の可能性ありますか😊?

生理開始20日目で基礎体温が36.61℃って、まだまだ妊娠の可能性ありますか😊?

コメント

しぃあ

こんばんは(*^ω^*)

1日だけの基礎体温では、判断出来ないと思います。。。
D20は分かるけど、排卵日特定されてますか?高温期何日目なんですかね?

• 彩也花( ´ч` )♥

彩也花( ´ч` )♥

先月までなかなか授からないことで色々考えちゃってストレスになってしまったので、今月は排卵検査薬も試してないんですよ😭
    ルナルナでは11月4日が排卵予定日になっていました😄✨

• 11月7日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど(^^;;
    ルナルナ、いつも当たってましたか?
    31日位の周期だとすると、排卵予定日11/4、11/18頃が生理予定日かと…
    コレが当たっていれば、高温期3日目位という事になりますかね?
    36.61℃は、決して高くない体温だけれど、低い、という体温ではないかな、と。
    私の義姉は、高温期平均36.2位で、低温期平均35.7位と低い方ですが、グラフは綺麗な二層でした。妊娠してからもヒヤヒヤしていたそうですが、元気な男の子がいます。
    基礎体温の計測も排卵日検査薬もやってないとなると、正直、妊娠の可能性は…分かりかねると思います。
    体温なんて、人によりけりなので…

授かってると良いですね(^^)

• 11月7日
✿さとあゆ✿

ん?
生理周期もわからないし、たった1日の基礎体温のデータじゃ可能性あるかなんてわからないですよー