※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

予定日まで後3日、赤ちゃんの出産の兆候がなく不安。1人目は促進剤で出産したので同じことが起こるか心配。自分の体質が原因かも?同じ経験の方いますか?

予定日まで後3日...
先週の検診では赤ちゃんも下がってなくて子宮口も硬いて言われて、
毎日動きまくってるのに産まれる気配全くなし(笑)

1人目も41週過ぎて促進剤で出したから
今回もそうなるのか?

自分が軟産道強靭 ってやつなんじゃないかと思い始めてます😂
同じような方いますかーーー
本当いつ産まれてくるんだろう、、、

コメント

やや

私、予定日の二日前に陣痛始まりましたよ

• sa

sa

遅くてもちゃんと陣痛自分できたらいいんですけどまた促進剤になったら嫌過ぎます😭😭

• 3月16日
  • やや

やや

私促進剤うって、陣痛とおのきましたよ笑

• 3月17日

YouTubeで、整体師リュウさんの子宮口柔らかくする体操やってます🙋🏻‍♀️そのおかげか?37週の内診で子宮口2センチ開いてました😊まだやったことなかったらやってみてください!

• sa

sa

わたしも37週ごろからリュウさんの体操してるんですけど、39週でカチカチって言われちゃって😭😭もうこの硬い感じ、体質なのかなと思ってます(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

やっぱりリュウさんのやられてましたかー🤣!!上の子もそうだったみたいですし体質ありそうですね、、🥵

• 3月16日