※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
ココロ・悩み

娘が寝る時うつ伏せで手をお股に置いてじもじし、汗をかいてイライラ。上向かせようとしても拒否。どう対策すればいいでしょうか?

娘が最近寝る時うつ伏せでズボンの上からお股に手を置いてもじもじしながら寝ます。はじめは気になりませんでしたが最近汗だくになってもじもじしてて、ガサゴソガサゴソなかなか寝なくイライラしてしまいます。
上向いてねんねしよー。
汗かくで、あちちやで〜。って言って
上を向かそうとひっくり返すのですが
力を入れて拒否されます。
何度も何度も注意しますがすぐうつ伏せになりもじもじ
正直気持ち悪いと思ってしまいます。

みなさんどう対策されてまさか(´・_・`)?

コメント

まー子

幼少期の自慰行為はせいてきないみがないので、あまり無理矢理やめさせなくてもいいようですよ。

  • あ か ね

    あ か ね

    性的な意味がない。
    知っていたのですが気になってしまいました(´;ω;`)寝やすいのかなー程度の気持ちでいるようにします。

    • 11月7日
4人のママ

男の子ですが急に触り出してもう1年以上たちました。笑
寝るときは未だに下着の上にタンクトップのロンパース着せて寝かしてます😥
眠たくなると触るので安心するのかなー?と思います。
最初は怒ってましたが最近は無理にゆうのは辞めました!
いずれは辞めるからと、、(笑)

  • あ か ね

    あ か ね

    辞めれる日を気長に待ってみます(´;ω;`)

    • 11月7日