※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家事・料理

子供の離乳食で、ベビーフードだけでしてる方、だいたい88円~98円の袋…

子供の離乳食で、ベビーフードだけでしてる
方、だいたい88円~98円の袋に入ったやつで、
ごはん入りとおかずのみてありますが、1食分で
どれぐらい食べさせてますか?
うちは、朝は、パン、バナナ、ヨーグルト、ニンジン、ブロッコリー。
昼は、袋のごはん入りと袋のおかずのみを摂取。
夜は、家で炊いた5倍粥と、ベビーフード袋のおかずのみ。
これに、いもだったり、かぼちゃだったり、豆腐を追加して
食べさせてます。
皆さんは、どのようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは食べがあまり良くないので、80グラムのリゾットやお粥系を1日で一袋食べてます☺️
これに瓶のベビーフードのフルーツや芋類上げたり、ベビーダノンあげてます

友人はほんとにベビーフードしかあげてないので
良くお弁当になってるBIG +お菓子あげてますね🤔
卵などはたまごボーロで様子見ながら始めた。って言ってました!

• ははは

ははは

食べないとそうなりますよね!うちは、食べないて事がないから、ついついかたよったりした
    食事になってないかなぁ~とかの心配が逆にあります笑まだ10ヶ月だし、体重も9キロあるので、食事に関しては本当悩みが絶えないですぅ😭
    あの弁当になってるやつ買おうと思うんですが、なかなかの値段しますよね?
    私的には、高いなぁ~と思っちゃうので、
    てが出せません💦
    私も、卵系は、たまごボーロとかベビーフード
    に入ってるやつで初めましたよ😁

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、うちもよく食べるベビーフードがきまってるのでついつい同じものあげがちです😂
    うちは7ヶ月で10キロあるのに食べなさすぎて逆に栄養面心配してます😭
    高いですよね😂私もすごいなと思いながら見てます☺️
    あ!やっぱりそうなんですね!
    その時って小さじ1だけ上げました?
    それとも普通に上げちゃいました??
    逆に質問してしまってすみません

• 3月15日
  • ははは

ははは

私も、だいたい食べるベビーフード決まってるから、同じの買って食べさせてますよ😄
    食事食べないで、ミルクを飲ませてるて
    事ですか?うちは、離乳食食べたら最近は、
    ミルク欲しがらないので、夜寝る前と夜中起きた時に飲ませてますね☺️
    卵ですよね?たまごボーロ食べさせるまえに、
    一応スプーン一杯から2週間ほど、黄色みだけをちょっとずつ量を増やして、ご飯にかけて食べさせたり、おかずに入れたり、そのままスプーンで食べさせたりわしましたよ☺️
    で、後でたまごボーロを一袋一気に食べさせるんじゃなくて、一日5粒とか、多くて10粒ずつ
    とかに分けて食べさせてます😄
    たまごボーロとかは、手づかみ食べとかの
    練習にもなるので、なるべく食べさせる時には、散らかってもいい覚悟で自分の手で食べて
    もらってますね☺️

• 3月15日