※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
住まい

戸建てのWi-Fiでソフトバンクエアーを使ってる方いますか?🧐通信速度など…

戸建てのWi-Fiでソフトバンクエアーを使ってる方いますか?🧐通信速度など教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

しらす。

夜になると動画止まってしまったりしました。日中もそういうのあったりしたので、私はおススメできません(*´∵`*)

• kママ

kママ

コメントありがとうございます😊一階にエアー置いてましたか?いま賃貸でエアー使っててそのまま持っていく予定でいて💦

• 3月15日
  • しらす。

しらす。

1階と2階、両方に置いたんですが変わらずですね〜…

夜が使えないので、夜に動画見るわたし達家族にはエアーはダメでした😰

• 3月15日
  • kママ

kママ

やっぱり光とかの方がいいですかね😭教えていただいてありがとうございました😭✨

• 3月22日
みい

やはり夜になるといきなり止まったりします😂😂二階に置いてますが、一階、三階使えるのは使えます!

• kママ

kママ

コメントありがとうございます😊たしかに今使ってる賃貸でもたまに夜止まります、、、
    とりあえず使ってみることにします🥺教えて頂いてありがとうございます✨

• 3月22日