※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんは、ハッピーセット全部食べるか気になります。これくらいの子どもはもっと食べるかも?許可が必要か考え中です。

同じくらいの年齢のお子さんって、マックのチーズバーガーのハッピーセット全部食べますか🍔?

チーズバーガー、ポテト、ジュースくらいです。
今までチーズバーガーのハッピーセット、ナゲットのハッピーセットを1個ずつ買って(サイドは🍟とサラダ)私と全部シェアだったのですが、このくらいのお子さんってもっと食べるのかな?ハッピーセット全部くらい食べさせても良いのかなとふと思いました🤔

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは食べないですね。
チーズバーガー数口かじってポテト数本で終わりです😅
プチパンケーキなら全部食べますが💦💦

うちは全部食べますよー!!👍
バーガー(またはナゲット)、えだまめコーン(またはヨーグルト)、ミルクを頼んでます😍

mama

娘はチーズバーガーのハッピーセットは絶対ハンバーガー残します😂(笑)

ナゲットのハッピーセットなら全部食べれます😊
プラス、プチパンケーキとかも食べたりしてます!

み

いや、食べません笑
5歳の子ですらハッピーセット完食したことないです😅

上の方同様プチパンケーキのセットならペロリです

我が家の子供たちはみんなサラダが大好きで、最近はチーズバーガーハッピーセットでサイドはサラダ(ゴマドレ)飲み物は各自好きなものって感じですが、チーズバーガーは必ず半分以上は残ります😅

ゆう

上の子チキンナゲットは食べますが、ハンバーガーはほぼ食べません🤣

詩羽

最近やっっとハンガーバーがあと少しって所まで食べるようになりました😆

ハンバーガーは食べないので、いつもプチパンケーキ+ナゲット2-3こです。ポテト1/3くらいかな?
上の方見てると、ハンバーガー食べない子って案外多いんだなって思いました😂

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️💕
それぞれですが、バーガー全部食べないお子さんが多くて驚きました☺
でもナゲットやパンケーキなら食べるということにも😳✨ 
聞くことができて良かったです☺
ありがとうございました🙇‍♀️