※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

明日、娘が2歳の誕生日を迎えます!旦那はいつでも休める仕事なのに仕事…

明日、娘が2歳の誕生日を迎えます!

旦那はいつでも休める仕事なのに仕事に行くといって聞かないので放置です。
私の祖父母から、少なくてごめんねと昨日、お祝いで地元の特産品と、現金三万円いただきました。
せっかくなのでどこかつれていってあげたいのですが、コロナ禍なのと、旦那の地元に嫁いだのですがいまだ土地勘があまりなく、どう過ごそうか悩んでます。
私の地元は広島、旦那の地元は茨城県南部です。
車がないので公共交通機関を使おうと思ってます。
おすすめ知ってるかた、教えてください😃

コメント

茨城だとシルバニアパークなんかオススメなんですけど、茨城県南部からだと公共交通機関を使うとなると少し時間がかかってしまうのかな💦

いこーよ
というサイトは子供が楽しめそうなスポット沢山掲載されていますので是非見てみてください☺️

みー

南部だと鹿島神宮、はまなす公園、神之池中央公園などいかがでしょうか?😊

電車とバス乗り継いで少し時間かかりますが、水戸の千波湖や、ひたちなかの海浜公園も行けると思います✨

マロッシュ

県南地域ですと、イバライド、あみアウトレットと牛久大仏あたりが近めかもしれないですね😊
牛久大仏は曜日限定されてますが、ちょっとした動物の触れ合いもあったりしますよ!
多分割と近いのであみアウトレットからもバスで行けると思います。

少し足を伸ばすのでしたら、県央、県北地域の大洗水族館、ひたち海浜公園、かみね公園も人気ですよ✨
遠めですが特急電車を使用すればめちゃくちゃ遠いと言うほどでもないかもしれないです。
3月中でしたらGOTO茨城(PCR陰性証明などが必要なようですが)の宿泊補助などもあるようなので、抵抗無ければそちらもいいかもしれませんね😊