※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車にサンシェードが必要か相談します。使用感を教えてください。

沖縄県にお住まいの方〜

子供に三輪車を購入しようと思うのですが、サンシェード有り無しで悩んでます。
これから暑くなるので長時間外にいることも無いだろうし少し公園で遊ぶくらいなら帽子でいいかなと思うのですが、やっぱりあったらあったで便利でしょうか?

あったらよかった、無くてもよかった等使用感教えて下さい☺️

コメント

ママリ

サンシェード有りを使ってましたが、収納や持ち運び不便でした。何より、息子がサンシェード無しのものを気に入り自ら乗ってます。サンシェード有りだと暑さは凌げますが、視野的には狭くなるので子どもは楽しくないのかな?って勝手に思っちゃいました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに場所取りそうだし重くなるかなとは思ってました🤔
    視野!言われてみればそうですね💦
    無くてもいい気がしてきました🤔
    ありがとうございます!

• 3月15日
わかば🔰

わたしは、無しを愛用してますが、車に入れてすぐ出せるのでとにかく持ち運び便利です!
2歳の娘がじーじからもらったのですが、歩き始めの1歳の次女のベビーカー代わりになってます(ガード付)

上の子も下の子も
私の顔を確認したりしたり
見つけたものを教えたり、漕ぎ方を見てー!と言ったりしてるので、無い方が親も確認がてらいいのかな◎と思います(^^)
(たまに、足がかかって靴が脱げてたりします(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の出し入れ重要ですね!
    我が家も1歳娘のベビーカー代わりに使いたいなと思ってました☺️
    確かにお互い表情見えたほうがいいですもんね✨
    サンシェード無しで探そうと思います!
    ありがとうございます😌

• 3月15日