※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

楽天モバイルのネット契約に不安があります。店舗との違いや詳細案内について知りたいです。

楽天モバイルに乗り換え予定ですが、ネットで契約?するのが不安です。店舗に行きたいなぁと思いますが、ネットでするのと大差ないですか?😖
私的には、書面の方がわかりやすいのですが、結局サイトを案内されるとか、詳しい質問に答えてくれないとかありますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでやりましたが簡単でしたしわかりやすかったですよ。待ち時間とかないし私はネット楽ちんだ〜と思いました!
近所に楽天モバイルショップあって通るとき見えますが、なんかみなさん丁寧に説明されて契約されてるみたいなので不安ならショップのほうがいいかもしれないですー

• 310

310

私、世代的には全然ネットの人間なのですが…書面で見たり、人から説明受けないといろんな心配をしてしまうタイプで…😭

簡単だからネットでもできるんだろうなぁなんて思いながらも…踏ん切りつかず笑笑

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

• 3月15日
みい

楽天モバイルを家電量販店に入っている店舗で契約しましたが、質問にもしっかり答えてくれたり丁寧で、スムーズに契約できました😀

• 310

310

実際行かれたのですね♪参考になります🧚🏼‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月15日