※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談中。生理が遅れ、腹痛とハリを感じる。検査はしていない。どうしたらいいでしょうか。

病院に行くべきかの相談です。

先週1週間、子供の保育園が休園になり、
子供を見ながら在宅ワークをしていました。

そんな状況で先週来るはずの生理がこず。
そして昨日、この状態で夫の両親が私は仕事に
行くにもか変わらず遊びに来て、
夜に夫が仕事を辞めて好きな仕事をするのに
起業する事にもっと寛大になれると夜の12時
くらいまで、2人からほぼ説教でした。
案の定その後はその話で頭が冷めて2時くらいまで寝れませんでした。

ちょうどタイミング法で妊活中なのと、便秘が3〜4日なので、理由が何かわかりませんが
今朝、強い腹痛が左の下っ腹にあり、お腹が少しハリが強いです。


下血は無いのですが。
生理後きょうで5週目なのでまだ、検査もしていません。


どうでしょうか。

コメント

momoko

病院より、まずは検査薬かなと思います🤔ストレスと便秘の可能性もありそうですし👀💦

たこさん

まずは検査薬を使うのが一般的だと思いますよ😓
病院行くよりも検査薬買った方が安いし、早いし…。

タイミング法をやってるなら排卵日もだいたい把握してるでしょうし、その性行為から2週間くらい経っていれば市販の検査薬でも反応が出始めます。