※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜寝ている時にオムツ漏れが起きて困っています。横向きで寝ていることも原因かもしれません。他のオムツの使用経験がある方、特に男の子用のオムツについてのアドバイスを求めています。

質問です。

オムツ漏れについてです。

現在9ヶ月の男の子、体重は10㌔ちょっと、ちぎりぱんみたいなむちむち体型

パンパースのパンツタイプLを使っています。

ですが、ここ1週間ほど夜寝ている時に横からのおしっこ漏れが毎日あって夜中に全身お着替えしています。

横向きで寝ていることも原因だと思うのですが、、、

日中はうんちも漏れたことなく、産まれた時からかなり愛用してたのですが…😭😭

みなさんはなんのオムツ使ってますか??

男の子用も気になるのですが使ってみた方いらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです!

パンパースのオムツ2袋買ったばかりで萎えてます😩

コメント

ママリ

私も初めはずっとパンパース愛用してましたが夜漏れるようになり…
色々使って漏れなかったのはムーニーです!
本当に漏れないので是非お試し用使ってみて下さい👍
無くなるまでパンパースは日中使って夜寝る時のみムーニーとかにしてみてはいかがですか?

• あんり🔰

あんり🔰

コメントありがとうございます!
    ムーニーお試し用買ってみます!ありがとうございます!

• 3月15日
かえる🐸(24)

息子はパンツタイプに変えてからはマミーポコ使ってます!
大きめサイズで他メーカーよりサイズアップするタイミング遅らせれるしコスパ最高です😂

以前、おむつの前後ろ逆に履かせて、そのまま気づかず夜寝かせてしまった時があって…
朝気づいたのですが、おしっこ全く漏れずに済みました!
それ以降、水分多めに摂った時の夜寝る前はわざと前後ろ逆に履かせるようにしてます🤣
柔めうんちは漏れたりすることごく稀にありますが、マミーポコでおしっこ漏れはしたことないです✨

• あんり🔰

あんり🔰

マミーポコ、コスパめちゃくちゃいいですよね笑
    私の周りはみんな使ってます!

試してみます!ありがとうございます🥺🤍🤍

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

おしっこの量が増えて漏れるならサイズアップかおやすみマンが良いと思います😊
男の子用は昔のグーン(ワンワンの時)は吸収体の位置が違いましたが、ムーニーなどの男の子用は柄の違いだけなので男の子用を使っても時に違いはありません💦

• あんり🔰

あんり🔰

そうなんですか?!
    知らずに男の子用にこだわって買ってしまうとこでした😂

• 3月15日
ゆみ

男の子ってなんでおしっこ漏れ多いんですかね!?上の子も新生児の時からおしっこ漏れ割とあって,今もかなり多いです。パンパース夜用使ってもたまに漏れるので悩んでます😂昼間はパンパースで夜に違うものもありだと思います😊

• あんり🔰

あんり🔰

めっっちゃくちゃ多いですよね…
    色んなメーカー試してみます!😥

• 3月15日