※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

寝かしつけが難しくてイライラしています。他の方法がうまくいかず、同情してほしかった。家族にもっと協力してほしいです。

寝かしつけに3時間もかかって頭おかしくなりそうだった。

授乳だめ
抱っこゆらゆらだめ
食べるものだめ
飲み物だめ
おもちゃだめ
鼻吸いだめ

ずっとぎゃんぎゃんぴーぴー泣いてイラッときた。
この感情に同調してほしかっただけなのに病み上がりだから仕方ないでしょだって?
寝かしつけわたししか出来ない環境でおまえはどの口で言ってんだ?
実際寝かしつけやってみろっつーんだよ。
単身赴任なんかしてねーでこっちで子供たち面倒みろや。

コメント

ぴぴぴ

なかなか寝ないのってほんとイライラしちゃいますよね😭
3時間も頑張られてお疲れ様でした🥲✨

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も上の子で3時間コース何度も経験しましたー😭!

仕方ないのなんてわかってますよね!

しんどいね、嫌になって当たり前だよね、よく耐えたね。いつも1人で頑張らせてごめんね。ありがとうね。

たったひと言あるだけで全然違うってどうしてわからないんでしょうね😔

3時間も辛かったですよね。
心配で不安で、でもだんだんイライラしてきて、気持ちがおかしくなってきますよね。やっと寝かせた後に、イライラしてる自分だけ残ってなんだか辛くなりますよね。
本当にお疲れ様です😭